※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこち@第2子妊活中
お金・保険

妊娠中の保険について悩んでいます。皆さんはどうされましたか?帝王切開や自然分娩にも保険適用されるものがあるそうです。

🏥妊娠中の保険について🏥

皆さんは妊娠中に保険はどうされましたか?
帝王切開や自然分娩にも保険適用されるものがあると知り、
新たに加入しようか悩んでいます。

皆さんどうされたか教えてもらえたらうれしいです(^ ^)
よろしくお願いいたします!

コメント

mama

私は入りましたよー!
自然分娩でしたが、高位破水だったので保険おりて助かりました( ^^ )
妊娠中は週数によって入れなくなる保険もあるので、早めに行動された方がいいですよー!

• もこち@第2子妊活中

もこち@第2子妊活中

ありがとうございます!旦那さんと新たに保険はいりました!

• 12月19日
あお

私は何も保険に入ってなかったので、妊娠してから短期の少額保険に入りました!
(帝王切開になると大変そうだったので)

結局切迫早産で入院し、助かりました(^^)

上の方のおっしゃるとおり、早めに検討した方がいいですよ(^^)

もこち@第2子妊活中

ありがとうございます!!短期の少額保険が気になり加入いたしました!ありがとうございました;_;やっぱり備えあって間違えないですよね!

• 12月19日
マイケル☆

私は妊娠してから色々緊急入院などで保険が適用されるとのことで、妊娠前に加入しました!
実際、出産の時に緊急帝王切開になったのでだいぶお金が返ってきて入っててよかったと思いました😊

もこち@第2子妊活中

緊急帝王切開もありますよね…だんだん怖くなってきました!新たに保険加入しました;_;ありがとうございました!

• 12月19日
こえだちゃん

妊娠したら入れなくなる保険が多いので、早めに検討された方がいいと思います♬*゚
入れるのならば入った方がいいと思います。
何かあった時にあるのとないのじゃ、気持ちも全然違いますよ😊✨
私は切迫流産で31日入院して31万おりてきました!産まれる時だけじゃなく、妊娠中はいろいろあったりするので、備えてると安心ですね( ᵔᵒᵔ )

もこち@第2子妊活中

そんなにですか!!入院もかなりかかりますもんね💦旦那さんと相談して妊娠に強い少額の保険新たに加入しました!ありがとうございました!

• 12月19日