※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日に基礎体温が下がり、薄い血が出たがその後は出血なし。着床出血の可能性はありますか?

こんばんは!昨日が生理予定日だったんですが、基礎体温が36.64で下がってきたので生理くるな~と思いナプキンをあてていたのですが、お風呂に入るとき見てみたら2、3敵薄いピンク色っぽい血がついていました
それから1時間くらいたつのですが出血は全くなくナプキンも真っ白状態です。明日の体温をはかってみないと分からないんですが、これは着床出血の可能性はありますか?生理予定日2日前に思わずいてっ!と叫んでしゃがんでしまうほど下腹部がちくちくしました。あとはいつもと変わりなくその他は妊娠初期症状にあげられている症状はまったくないです

コメント

makiko

生理予定日過ぎてるのなら妊娠検査薬使ってみてわ?
基礎体温はあくまでも目安です。
一日ぐらい誤差がでる時もあるとおもいますよ。

♡エリカ♡

私は着床出血しました!!
すこーしだけで、ピンク色でした。その後は何もなしでした。生理前に出血したことなかったので妊娠できたのかもしれないと思い検査薬したら薄い線でました^^

あと生理来そうな痛みがありました^^

妊娠していますように♡

なな

少し排卵が遅れたので昨日の生理予定日はアプリでの予定日でしたので、検査はあと2日ほどしたらと思ってました!説明不足ですみません(..)

なな

私はいつも赤い血が少しずつでて、1時間もしないうちにナプキンにはどばっとついているので2、3滴のピンクの血で…
今下腹部が少し熱い気がします
きのせいかな笑痛みはないです!普段生理がひどいのに(..)
検査薬試してみても大丈夫ですかね?