※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngosyk
産婦人科・小児科

三郷市周辺の皮膚科を探しています。生後9ヶ月の子供の乾燥肌で、保湿剤をもらいたいです。草加市、松戸市、流山市でもOKです。

三郷市でちゃんとした皮膚科をご存知の方、教えてください🙇もしなければ草加市、松戸市、流山市あたりでも大丈夫です💦
生後9ヶ月の子供です。乾燥がひどく顔全体、、、まぶたの上まで真っ赤です💦保湿剤か何かを貰いに行こうと思ってます💦よろしくお願いします🙇

コメント

かいるん

松戸市のうるおい皮膚科は凄く人気で、処方してもらった薬はすぐに効くとよく聞きます。ただ人気なので、朝一で整理券をもらっても、お昼頃受診だったり、お昼過ぎに行くと、夜の8時に受診だとか聞いたことがあります。
自分の診察の順番が回ってきたら、メール?か何かで連絡は来るそうなので、小さい子ども連れだとずっと病院に缶詰状態でないのが救いですが…💦いつも患者さんでいっぱいですよ。

• ngosyk

ngosyk

お返事ありがとうございます😌
    昼過ぎに行くと夜8時受診😨メールで順番教えてくれるならありがたいですね😊明日営業してるみたいですね。行ってみます!!ありがとうございました😊

• 12月14日
みかん❁︎

新松戸の坪内皮膚科は息子が新生児の頃からお世話になっています!
地元ではすごく有名で、朝から予約しに行っても診察は午後になるほど混んでいるのですが、最近インターネット予約も始めたのですごくスムーズに受診できるようになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
先生も女の先生でとてもよくしてくれますよ♡
そこの皮膚科のお陰で肌が弱くアトピー気味だった息子の肌が今ではとってもツルツルスベスベモチモチになりましたよ😊✨

• ngosyk

ngosyk

お返事ありがとうございます😊
    うちは三郷なのでネット予約できるのは非常に助かります💦💦明日仕事を休んで行ってみようと思っているのですがまさかの坪内皮膚科休診日😱(笑)
    有名どころの病院はひととおり受診したいので次回ぜひ行ってみます😊教えてくださりありがとうございましたm(__)m

• 12月14日
かいるん

お子さん早く良くなるといいですね(*´ω`*)

• ngosyk

ngosyk

はい😊ご丁寧にありがとうございます✨

• 12月14日
xzxz

もう遅いかな(><)?

三郷市の長村皮膚科って言うところはオススメです!

もしもう皮膚科に行かれてしまっていたら次なにか合った時に参考にして下さい♡

• ngosyk

ngosyk

ありがとうございます😊
    よかったー💦三郷にも良い皮膚科があるんですね✨近いに越したことはないし次回は是非行ってみます!!ありがとうございましたm(__)m

• 12月21日
ちゃん

実家が三郷です!
長村皮膚科おすすめですよ!
私も小学校からお世話になってましたし
地元に住んでる友人は
子供も長村皮膚科に行ってるそうです✨

• ngosyk

ngosyk

ほんとですか!?それをお聞きして安心しました🙏✨三郷にもちゃんと良い病院があって良かった😌内科や耳鼻科はどちらに行かれてましたか?😳💦あと三郷市って小児科少なくないですか?😭💦杉浦小児科に行ってましたがとても混んでて毎回先生が違うし重病じゃなきゃ院長先生が診てくれなさそうで、、、😅なので今は松本クリニックに通わせてます💦

• 12月22日
  • ちゃん

ちゃん

友達も松本クリニックに行ってると言ってましたよ💡

• 12月22日
  • ngosyk

ngosyk

松本クリニックですね✨よかった💦では親子で通います😊ありがとうございました✨

• 12月22日