※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい!
ココロ・悩み

旦那が元カノと浮気して合鍵持っていた相談者。話し合い録音済み。旦那と元カノの主張が食い違い。旦那は体の関係を認める。相談者は離婚考えるが貯金なし。旦那は改心を誓うが、信じるのは辛い。プロポーズをやり直して欲しい。

一昨日旦那が元カノと浮気してて合鍵持ってて結婚話までしてたと相談した者です(´・_・`)


あれから元カノとも旦那とも話し合いました。
元カノとの通話は録音済みです。
多少意見が食い違うこともありました。

元カノ→指輪なんてしてなかった。
してたら結婚してるって気づきます!
旦那→指輪は絶対に外していない!

元カノ→体の関係はなかったけど何度も求められた
旦那→(最初は関係を否定してた)体の関係はあった


体の関係がないって聞いてたので
それだけが救いだと思っていたのに
同棲して結婚しようどころかsexまで…

それでもって罪悪感はあったとか
好きなのはお前だけ、離婚したくないなど
もうほんと意味わかりません……

嫌でも想像してしまいます。
妻が夜間だけ入院してる2日
子供が産まれて間もない14日、
それだけではないでしょう。
どんな気持ちで、何を囁いて抱いたのか。
旦那を見てるだけで辛いです。

正直離婚したいですが産後間もないし
貯金もないし行く宛もないのでできません。

旦那はもう二度と悲しませるような事はしない。
元カノとは今後一切連絡取らないし
携帯番号も変える。携帯も見せる。
と言っていますが人間そんな簡単に変わるはずないと思ってる反面少し期待もしてる自分がいます。

また裏切られるまでは
このまま結婚生活を続けると決めましたが
ここを乗り越えるのがとても辛いです。
寝ても覚めてもこの件のことばかり。
自分の顔を見ても元カノのほうが可愛いのかな
胸はでかいのかなとか考えてしまって……
もう呪いなんじゃないかって感じです(笑)


ただ一つ、私はプロポーズをやり直して欲しいです。
誠心誠意私だけを見て言って欲しいです…

コメント

ココナ彦

私なら慰謝料もらって離婚します。

正直、いらないです。
浮気は借金と同じで治りませんからね。

最初は大丈夫でも、時が経つにつれて悪い虫が騒ぎ出して、せっかく忘れようと決心した矢先に、また辛い思いをするはめになるんですよ。

あの時、離婚しとけば良かったと後悔しそうです。

慰謝料もらって養育費もらって、離れたほうがいいです。

ぴよたろう

全てバレたならスッキリ清算して、ゼロからスタート!
もし次にまた同じことしたら、慰謝料たっぷりもらって養育費もがっつりもらって離婚!
私ならそうします♪

確かに旦那さんのしたことは最低ですし、離婚したいくらい腹立ちます
でもやり直す意思があって、心を入れ換えて信頼を取り戻す努力をするの言うのなら、ラストチャンスをあげます

ただ自分がラストチャンスをあげると決めたのなら、いつまでもぐじぐじ考えないこと!
旦那さんが心を入れ換えるなら、自分も気持ちを切り替えること!
これが大事だと思います

辛いし苦しいと思います
でも、信じると決めたのなら自分も腹くくりましょう


辛くなったらここで吐き出してください!
味方はたくさんいますよ♪

Haruto✩Mama

ヤってたとか許せないですね、あたしだったらなんか悔しいからまた惚れ直させてやったら⚡︎(´・Д・)」‼︎

まいまい!


その気持ちすでに何回も味わってます…(;ω;)
そのとどめがこれでした(^ω^;)

離婚が一番だってことは私も理解してます。
けど全てがバレてキレイになった今、最後にもう一度だけ一緒にいようと決めました。

意地もありますし子供の為というのもあります。
ここまで人を馬鹿にして裏切って
どれほどの事をしたかわかってるのかもう少しだけ見ていたいです。


数ヶ月かもしれません、数年かもしれませんが今回で離婚しとけばよかったと後悔する日がきませんように…

deleted user

私は慰謝料や養育費をもらうことを、条件に離婚を考えます。

今すぐに答えを出さなくても、とりあえず実家に子ども連れて帰ります。

ただでさえ、昔付き合っていた人となんて、どんなに謝罪されても信用出来ません。
一緒にいれば居るだけ、思い出す機会も多いと思います。
何をされたから、信用が戻るかはわかりませんし、自分が納得するまでは、こうしてくれたら許すなどは出来ないと思います。

まいまい!


お互い初めて同士じゃないからなって思えれば楽なんですけどね…
想像してしまうととても汚らわしいです(;ω;)

惚れさせてやりたいです。
最初は別れそうになると泣きじゃくって引き止めてくれたりしたんです。あの頃のように思ってほしいです

でも実はその頃もずーっと二股してたわけなんですよ(笑)

まいまい!


それも考えましたがこれが本当に
最後のチャンスです。
元カノも結婚した事を理解してるし
連絡取り合ってたら二人に慰謝料請求します。
その旨も元カノに伝えてあります。

実家は訳あって頼れないので
今すぐ離婚しても路頭に迷います。

せめて私が働くまでは…
働いても変わらなかったら捨ててやります!

信用するのに何年かかるかわかりません。
きっとLINEが鳴ったり着信が鳴ったりする度にビクビクすると思うし
帰りが遅ければ疑うし、誰とご飯行くと言われても信用できません。

でも離婚しないって決めた今、
その不安と戦うこと、これを乗り越えなきゃいけないということがとても疲れます_○/|_

みかん

私なら離婚してたっぷり慰謝料と養育費を貰います!
確かに許すという選択肢もありますが今後の夫婦生活はあまり期待しない方がいいと思います

Haruto✩Mama

そっかあ...(´・_・`)でも充分可愛いから何だろ元カノに負けないくらいの色気で未練なんか微塵も残さなくするとか。笑

男も女もするときは気まぐれで浮気しちゃうもんなのかな

まいまい!


私も馬鹿な女ですよね(´・_・`)
ここまでされてもまだ少しは
好きなんですよ。

もっと私を見て欲しいです。
やることもやりたいですが
きっと毎回思い出してしまうでしょうね…

まいまい!


旦那(27)はもともと年上女が
タイプで年下は私(23)が
初めてだそうです!
元カノは33歳でした(´ー`)

甘えたかったんですかね笑

るびあ

何だろ。誠心誠意の再度プロポーズも大事だけど、私なら念書を書かせますね。
言葉なんかでは信用出来ませんので、旦那さんが思ってるこれからの事(今後一切元カノとは連絡取らない、携帯は見せる云々)を文章できちんと書かせ、名前と日付と印鑑してもらいます。
額縁に入れて飾る。

まいまい!


録音だけじゃ足りないですかね(;ω;)
額縁に飾るとか毎日メンタル削られそうですw

deleted user

私は一度だけ許しました!今度したら慰謝料もらって離婚するといった誓約書をかかせ、丸3年。

許したことに後悔はありませんが、今だに少しでも遅かったり連絡がないと疑います。その思いは一生抱え込むのかなって。
女好きは簡単に治りません。元カノとは切れてもまた目移りする可能性はあります(>_<)
でも、まだまいまい!様に少しでも好きという気持ちがあるならば、一度だけ許すというのも手かなと。
私は「私にも非があったんだよね、ごめんね」と謝りました。もちろん口だけですが笑笑
それがかなり効いたみたいでした(*_*)

主人の兄はW不倫らしく、その嫁は子供さえ作らなければ、、と子供のために離婚せず。
私的には、そんなん子供が可哀想って思ったりもするんですが(^_^;)
女好き兄弟だよね〜といつも話してます笑笑

まいまい!


私もまさにその考えです!


まだ発覚して日は浅いですが
変わろうと意識してるように思います。
でもすごく嫌味言いたくなったりしちゃいます……
けどここで私もグチグチ言ったらダメですもんね。

何もなかったようには振る舞えませんが腹くくって毎日乗り越えたいです…

RieM

大変な思いをされて、さぞお辛いでしょうね(>_<)
私も念書を書かせたほうが良いと思います。(額縁に飾る必要はないとおもいますがwww)
可能なら友人の前など第三者の前で書かせるのがベストです。
そうすることで、また同じ事が繰り返された時に法的効力を持ちますので裁判などになったときにまいまい!さんにかなり有利に働きます。
今回の事を許して改めて2人で進んで行くなら、もう次はないぞ!と釘を刺す意味でも証拠の保持と念書などは用意しておいたほうが良いと思います!

どちらにせよ、まいまい!さんとお子さんたちが幸せに暮らせることを願っています☆

まいまい!


録音じゃなくて誓約書にしておけばよかった………!

そうですよね(´・_・`)きっと私も疑ってしまうし他に目移りする事も考えられますもんね。

元カノと続いてたのは金の為って言ってました。
だから妊娠して働けなくなってごめんなさいって言ってしまいました。

私も同じコトしてやろうかと少しだけ考えましたがこんな修羅場こりごりです(笑)

まいまい!


でももうしないと誓ってくれたなら書いてくれるはずですよね!

今更嫌がられそうな気もしますが…(笑)

ありがとうございます(;ω;)

あいな

私の彼もまだ入籍前だけど妊娠もうすぐ9ヶ月ですが元カノとメールしてたのが残ってました内容は削除されてて次の日見たらトークの所の名前すら消えてました
今まだ彼にはその事は一切話してません
入籍して出産終わったら女と直接話ししに行きます
今慰謝料貰って別れるか本当にずっと悩んでます
その女はもう連絡しませんって
まいまいさんに言うたんですか?

まいまい!


彼には問い詰めずに元カノと
話する予定ですか(´・ω・`)?

私の方は二人とも二度と関わらないと言いました!

あいな

彼に問い詰めたら口裏合わせるかもしれないし
もしかしたら私の存在すら女は知らない気がするしずっと二股されてたかもしれないです泣
前の使ってた携帯見たらめっちゃラブラブなメールやって女の方が彼の事をめっちゃ好きって感じで彼が求めたら絶対に受け入れるんだろうなってずっと思ってます
早く産んで女と話ししたいです

まいまい!


めっちゃ状況似てるー:(;゙゚'ω゚'):

私も元カノが何度嘘つかれても
信じて待ってるとか言ってるLINE見たので口裏合わせたり庇ったりするかと思ったんですけど見事暴露してくれました!

男は絶対嘘つきますからね(;ω;)
あまりストレスた溜め過ぎないように!
出産頑張ってください(;ω;)

あいな

女に直接話ししたら暴露するもんかな?
その女付き合って二か月ぐらいの時にラインたまたまみたらこのまま私をほっとく気なのとかメール見たから問い詰めたらただ告白されてて向こうは旦那も子供も居るって付き合いとか身体の関係は無いわって嘘付いてました
だから問い詰めてもまた嘘付かれるだけですよね

まいまい!


入籍してたら話は有利に進められるんですけどね…(´・ω・`)

え?旦那も子供もいたら不倫じゃないですか(笑)

私は口裏合わせられないように
旦那の目の前で電話しました(笑)

あいな

もしかしたら不倫かもしれないしね
来月頭に入籍するからそれまでは一切話しはしないでおこうと思ってます私中学生の娘が2人居て連れ子再婚になるから
問い詰めて嫌になって逃げられたら嫌だから入籍してから態度急変する笑

まいまい!


隠し事があるのに入籍なんて
私の旦那と一緒です(笑)

それでもし浮気が事実だったら結婚生活続けていけますか(´・_・`)?

あいな

多分続けて行けないかなでも赤ちゃん産まれたら働く事も出来ないから暫くは我慢するかな泣
まいまいさんの旦那さんも隠し事しながら結婚した感じですか?
やっぱりずっと元カノと関係続けてたんですよね?

まいまい!


じゃあどっちにしろ働けるまでは
離婚しませんか(´・_・`)?
もし彼が変わるからとか謝ってきたら許しますか?

私の旦那はそうでした!
むしろ私が浮気相手だったんですけどね(^ω^;)

あいな

私も多分浮気相手でした笑
めっちゃ似てますね私と出会う前から二年は関係ありましたね
今も連絡取ってるから三年ぐらいはもう関係あるんじゃないかな

多分絶対許さないと思います
私の元彼も浮気が原因で別れたし
しかも風俗だったけどもう信用無くなったしね
どうやって元カノと浮気してるってちゃんと分かったんですか?

stera

許すにしても慰謝料請求した方が良いのでは、と思います。
もちろん旦那様にも。
もしくは、今からでも誓約書書いてもらえるなら書いてもらっておいた方が良いと思います!
違反したら慰謝料○円って。
口だけの人って多い気がします。
本当にやり直すつもりなら、その方が効力がありそうです!
私だったら、もちろん多めの金額記載で書いてもらいます。笑

結愛mama

私は浮気だけは許せないです。
完璧な人は居ないけどそれだけはほんと無理
死ぬまで忘れる事なんてできないと思う。

金取って離婚します

まいまい!


発覚したきっかけは携帯忘れて
仕事行った時カバンに
手紙が入ってて怪しいと思い
携帯も見てしまいました(´・_・`)

まいまい!


元カノにはメールの1通でもしたら
慰謝料請求しますって言いました!

やっぱ誓約書がいいですよね!
あまり触れずにここ2日過ごしたので
言いづらいですが今後の為にも…!

まいまい!


私も許せないですよ(´・_・`)

かといって今離婚しても
子供にも迷惑かけます(;ω;)
全てさっぱりしたいま
これがラストチャンスです(^ω^;)

あいな

携帯見たら何かしら絶対出て来ますよね
でもうちの所は二回目の見た時は全て女とのメールの名前は消えてました泣

まいまい!


もう見つけた瞬間自分の携帯で
写メ撮りましょう(´ºωº`)!

あいな

うんそうしますね泣
友達にもすぐ写メって言われてたけどショックで写メ所じゃなかった笑

まいまい!


私も見つけたときショックでしたが
気付いたら笑ってました(笑)
手は怒りで震えて写メブレブレでしたけどね(;ω;)

なかなか簡単に乗り越えられる事じゃ無いですけど見つけちゃった今、戦いましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あいな

頑張ってお互い女問題戦っていきましょうね泣

こんな事戦いたくもないですよね
とりあえず毎日携帯チェックします
どのタイミングで携帯見たりしましたか?
携帯見たのは一回だけですか?

まいまい!


旦那が風呂入ったり寝てる間に
毎日チェックしてました!

前に発覚した時パターンも変えられて見れなくなったんですが
息子がパターンやりすぎて
Googleアカウント入れなきゃ使えない状態にしたので、
そこで予測変換チェックしたら
元カノの名前だったり、
エッチしよって表示されたりしたので
問い詰めたら否定されたから
元カノに電話しちゃいました(^ω^)

あいな

なるほど予測変換大事ですね
毎日チェックする様にします
削除されてたら予測変換使ったら
何かしら出てきますよね
元カノの名前の頭文字入れたりしたら

とりあえず産まれるまでは浮気は泳がしときます泣

まいまい!


そのはずです(^ω^)!笑
まさかそこまで見てるとは
思わないですよね(´ー`)

辛いですがお互い頑張りましょう(;ω;)