※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カテジナ
妊娠・出産

無痛分娩の体験や回復などのお話が聞きたいです。リスクも教えてください。川崎市のおすすめの病院があれば教えていただけませんか?

無痛分娩された方、どんなんでした?
産後の回復が早いと聞いたことありますが、いかがすか?
多少のリスクもあるらしいのですが、
それについても教えてください。

また川崎市で無痛分娩された方で、ここの病院はよかったというのがありましたら、教えてくださいー!

コメント

ひがこ

正直、無痛分娩サイコーでした*\(^o^)/*

普通分娩も経験してるので、尚更ですがサイコー(笑)

ただ、麻酔と促進剤の効き方には個人差があるので、絶対に痛くないとは言えませんが、私は全然痛くなかったです!!

リスクは、普通分娩も同じですし心配しすぎなくても(*˘³˘)♡*

ただ、方針は病院によって、違うので、進行の仕方等はキチンと聞いた方がいいと思います。

私は前日入院、バルーン挿入、翌日朝から麻酔と促進剤投与でした。

私は2人目なので4時間で安産でしたが、初産の無痛の方は1日かかってた方も。

回復は、全然違うと思います!

カテジナ

お返事ありがとうございます!
無痛分娩したいんですが、総合病院でやってるところすくないですよね、、

始めてのお産なので、とにかく痛みの恐怖がすごくて、、笑
すぐ回復したいので、無痛分娩かんがえてみます!

お値段は自然分娩よりどれくらい高いんですかね、、?

ひがこ

うちは、+10万でした!

カテジナ

美しが丘ウィメンズクリニックで無痛分娩された方、いらっしゃいますか?
わたしも無痛分娩希望なのですが、少し迷っています。