※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

旦那さんに隠れてタバコを吸ってる方いますか?もともと私は喫煙していて…

旦那さんに隠れてタバコを
吸ってる方いますか?

もともと私は喫煙していて妊娠を期に
辞めましたが今旦那には内緒で吸ってます。

旦那自身はタバコ吸わないし
嫌いなので今後もバレるまでは言う
つもりはありません(;▽;)

旦那がいない日中にしか吸わないのですが
最近夜もイライラすると吸いたくなって
尚更イライラしてしまいます。

同じような方いらっしゃいますか?
なぜ旦那に内緒にしてるのか理由を
教えてください🙋

喫煙反対の方はコメント遠慮下さい🙇

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

匂いでバレないですか?(;_;)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    今までに何度かタバコくさっ!と言われた事ありますがそれ以上を言ってこないのでそれまでで話は終わります(笑)

    • 12月13日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    旦那さん気付いてるかも知れないですね😅

    • 12月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私もそう思ったんですがうちは
    亭主関白なので知ったらブチギレ
    されると思います(*´д`*)

    • 12月13日
さき

私も妊娠前ですが半年ほど隠してました!
旦那がタバコ吸わないし嫌いだからです。
付き合った時には普通に吸ってたので承認でしたが、
やはり辞めてくれと言われましたが
辞められなかったので(笑)

けどやっぱ夜中吸いたくなったり
ソワソワして落ち着かなかったです。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですね!うちも旦那がタバコ嫌いと言うので今言えずにいます(*´д`*)
    私も付き合ってる時は何度か禁煙しな!って言われてました😭

    • 12月13日
  • さき

    さき

    私も禁煙 何度も失敗しましたが、
    禁煙パッチ?貼るやつをやったらすぐ禁煙できましたよ!(#^.^#)
    八千円くらいですみました。

    • 12月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    禁煙パッチとはなんですか?!
    すごく興味あります!
    どこに売ってますかね?(´・ω・`)

    • 12月13日
  • さき

    さき

    薬剤師の居る薬局に売ってますよ(#^.^#)

    数千円くらいしますが、
    禁煙外来通うより、遥かに安いです。
    私も意志が弱く、全く期待してませんでしたが
    少しの我慢で吸わずに済みました(^-^)

    1ヶ月ちょっとで もう貼らなくても大丈夫だーと自信がついてから
    辞めたので1万かからなかったです!

    • 12月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですね☆
    画像までありがとうございます☺️
    私も試してみようと思います♩

    • 12月13日
かーたん

喫煙反対ではないですが、隠れて何かをする。
そこ行為を旦那さんがやっていても言えないなぁーと思いました。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    確かにそうですよね😂

    • 12月13日
しほやん

2人目産んでから隠れて吸ってました!!
理由はあたしが辞める辞めると言って辞めないでいたのとピル飲んでるので辞めろと言われました!
今はバレたので隠れて吸ってる事はないです。
旦那は喫煙者です。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    旦那様は喫煙されてるんですね!
    ピルを飲んでると喫煙しないほうが
    いいんですか?
    ピルについて全く無知なので😖

    • 12月13日
  • しほやん

    しほやん

    ピル飲んでタバコを吸っていると血栓症になりやすくなってしまいます。

    • 12月14日
こっこ

わたし妊娠前に内緒で吸ってました!
1年くらいは吸ってましたね!
でも親戚の子供がチクッて
バレちゃいました( ´∀` )ww

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    子供は正直ですもんね(笑)
    ちなみにその子供さんは何歳でした?😆

    • 12月13日
  • こっこ

    こっこ


    小学5年生です!
    内緒にしててね!と言ってあったのですが、
    普段子供と遊んでるわたしが
    本気で言ってると思ってなかったらしくて
    旦那さんの前で
    「内緒で煙草吸ってるんだよ〜」と
    何回も言われましたwww

    • 12月13日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も産後6ヶ月〜復活して
妊娠するまで吸ってました^^
旦那に内緒で同居中の父にも
内緒で吸ってました!!
父には途中でバレちゃいましたが
旦那には最後までバレませんでした!!

旦那自身タバコ吸いますが
たまに
タバコくさ!っと言われることも
多々ありましたが
うちは美容室と整骨院に挟まれてて
美容室の従業員の喫煙スペースが
玄関横なので話してたって
誤魔化してました(笑)

うちは多分吸うって言ったら
お小遣い減らされそうだったので
言えませんでした(´・_・`)

うちの旦那は出張が多いので
結構吸えましたが
ずっとおる時は吸えなくて
イライラしてました😅

隠すの疲れるし働いて
堂々としようって思ってたら
妊娠発覚したので
また辞めました☆

妊娠するちょっと前に海外に
旅行し、そこで気になったタバコがあって
一緒に吸ったので
吸うこと自体なんとも思ってないんだと
わかったので
次復活するとしても
今度はちゃんと言うつもりです☆

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    出張が多いんですね!
    うちの旦那の仕事は出張ないです😢笑
    お小遣い減らされちゃうのは痛い😣!

    そうですね☆
    言えれば楽になるし旦那さんも
    理解してくれそうなので羨ましいです😊

    • 12月13日
よっけママ

私は妊娠がわかるまではタバコ吸ってましたが、念願の妊娠だったのと、悪阻が現在進行形であるのが理由で、すんなり辞めれて、今はタバコの匂いが嫌です。
ただ先日、一緒に禁煙してくれてた旦那の車の中でかすかにタバコの匂いがして、探したら、タバコの空箱が出てきました。
タバコの匂いが嫌な人にはすぐにわかります。
多分ご主人気付いてるけど
気付かないふりしてるのかもですよ?

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    タバコが苦手な人は匂いに敏感って
    いいますもんね!私も妊娠中は匂いが
    ダメになったんですが、、
    気付かないフリしてくれてるなら
    ありがたいです😂
    私の予想ブチギレされると思ってるので😢笑

    • 12月13日
  • よっけママ

    よっけママ

    私は旦那よりもヘビースモーカーだったのに、すんなり辞めれて、ちょっとのタバコの匂いに過剰反応するようになった自分にびっくりしてます。
    ただ、これだけはお伝えさせていただきますね💦
    ご主人が気付いてるかホントのことはわかりませんが、もし今コキンちゃんさんが妊娠されているのであればやはりタバコは辞めたほうがいいと思います。
    私の友人数名の子供が、妊娠中のタバコが原因で、肺に障害を持ち産まれてきて何ヶ月も入院してたり、早くに産まれてしまって生死をさまよった子を見てきました。
    私自身母はタバコ吸っていなかったのですが、父が吸っていたタバコの副流煙が原因で、生まれつきの喘息持ちなのと、
    父がタバコを吸いながら私を抱っこしていたら私がいきなり動いたらしく首にタバコの火があたり、火傷の跡が20年以上たった今でものこっています。
    だから無理しない程度に辞める努力をお勧めします。

    • 12月13日
ぬん

妊娠前そうでした😅

付き合う前から私は喫煙者で、彼は元々タバコが大嫌いで…。
付き合う前のデートでは普通に吸ってましたが、付き合うなら結婚を前提にという話だったこともあり、タバコやめなければ付き合わないと。
初めはすっぱり辞めてましたが、友達と飲んだり1人で外のカフェで珈琲飲んでる時とかはやっぱりこっそり吸ってました💧笑
専業主婦だったので帰ってくる前にシャワーして歯磨きして服も洗濯してって隠蔽してましたけど笑。

今は妊婦なのでもちろん吸ってません😅

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    お酒飲んだりコーヒー飲むと吸いたくなりますよね😂
    徹底して隠蔽されてる😳🙆笑
    私もそろそろ2人目欲しいな~と思ってるので
    やめなくては!!

    • 12月13日
Y

わたしたはこずーっとすってて、
やめれるわけがないとおもってましたが、やめれました!!
またすえるのに、やっぱりできればこのままやめたいです😊

年を取ったときの肌とかきにするようになりました!タバコ吸ってる人と吸ってない人の老け方が全然違うなぁとおもいます!

なので、
がんばってます!!☺️まずはアイコス?にかえてみてはどうですか?😊においでないみたいですし

ぴ

吸わないひとは匂いですぐわかります(;´д`)
旦那さん気づいてそうですね……😢
もしバレたくなくてなおかつ煙草もやめられそうになければ
アイコスなどおすすめします😢