※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるくま
妊娠・出産

帝王切開の方へ 入院前夜、旦那との最後の時間はどのように過ごしましたか?

予定帝王切開だった方!
入院前日の夜=旦那さんと2人きり最後の夜、どんな風に過ごしましたかー?

コメント

蓮ちゃんママ

いつもと同じように過ごしましたw
明日やっと会えるね!って2人でお腹の赤ちゃんに話しかけたり、自分は忘れ物ないように確認したり!
特別なことは何もしませんでした!

美愛mama♡

朝から夜まで
デートしてました♡!!
プリ取ったりお散歩したり
常にくっついてました!笑

逆子で38週に帝王切開予定でしたが、37週の検診で赤ちゃんが下がっており、陣痛が来る前に帝王切開!明日入院ね!と言われて…。

最後の夜となる、その日は旦那が夜勤やったため2人きりにもなれずでした…笑⃝

でも、帝王切開怖くて入院前日は、旦那に手紙書いてました。笑⃝

まるるくま

ありがとうございます🎵
お腹に話しかけるのも最後ですもんね^_^
二人きりの日常も貴重ですよね!

くんめー

うちはナイトゴルフという接待が入り、帰ってきたのが日付け変わったくらいでした(^_^;)
タイミング悪い〜!って思いましたね(笑)
素敵に過ごしてみたかったです。

まるるくま

理想的な過ごし方ですねー❗️
私は突然思いついたので、一日中は難しいですが…

まるるくま

突然の入院で不安でしたね〜!
旦那さんに手紙も良い思い出ですね♥️

ugu

ゆっくりデートはしばらくお預けなので、美味しいご飯食べに行って、あとはビデオカメラでお腹を撮って、そのままあかちゃんに向けて2人からメッセージを残しましたよ(^^)

まるるくま

たまたまその日に、ハードな接待だったんですね〜>_<
旦那さんも仕事あるし、仕方ないですよね!

まるるくま

赤ちゃんにメッセージ!素敵です〜。