※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家事・料理

洗濯物を干す場所について。共働きや、日中家を空ける方にお聞きしたい…

洗濯物を干す場所について。

共働きや、日中家を空ける方にお聞きしたいです。洗濯物は、どこに干しますか?室内ですか?外ですか??

これから仕事復帰をするので、17時くらいまで家を空けることになります。そうすると、洗濯物はどこに干すのだろう?と思いました。外だと、急な雨で濡れてしまったり、帰って来る頃にはしっとりしてしまいそう、、
今はずっと家にいるので、雨がふればすぐ取り込めるし、14時くらいには取り込めるので、洗濯物も陽の光であたたかくていいのですが、、

みなさんのお家はどうしていますか??

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

出かけるときは天気予報も
注意してチェックしてから外に
干してますよー^^*

うちはもっぱら浴室乾燥機を頼りにしてます。
今の時期外干しだと乾かないし、乾いていない洗濯を干すところもないので...
夏は外に干してました♩

アキュ子

冬場は室内です。17時だともう冷たい風で洗濯物つめたくなってしまうので、夜干して、除湿代わりにしています。

• ???

???

洗濯物匂いきになりませんか?
    なにで乾かしてますか?

• 1月12日
  • アキュ子

アキュ子

夜は床暖房が付いていて、昼間は暖房が付いているので、自然に乾きます。
    もし個室に干せるなら、除湿機使うと1日あれば乾かせます。臭いも特に気になりません。

• 1月13日
⭐かぉりん⭐

わたしは16時には仕事終わるので、天気が持ちそうだったら
外に干しますが、今の時期は部屋干しで休みの日外に干します!
17時くらいまで開けるなら部屋干ししていくと思います❗
夏だったら外に干していくと思いますが😅

鉄火のまきちゃん

寒くなってきたので
室内です✨
窓の近くで干してます
晴れてても乾いてないことが多く
春迄は室内干しになると思います😁

carinaki

共働きですが、洗濯乾燥機に頼りっぱなしです。朝セットして夜に出来上がるようにタイマーかけてます。もうこれが無いと無理い!なナマケモノです💦

chibichan.

夏は天気予報チェックして、外でしたが、秋頃から帰る頃には湿ってるので、部屋干しにしました(´∀`*)

とと

お返事が遅くなり、一斉送信ですみません😱💦💦
みなさまたくさんのご回答本当にありがとうございました✨✨
今、広い所に引越しをする予定で、その間取りや設備を考えるのにと〜〜っても参考になりました✨✨
ご親切にありがとうございました💗💗🙇🏻🙇🏻🍀🍀