※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕº̫͡ºʔ
家族・旦那

生命保険の会社に務めてる人にききたいです👍旦那はいま住宅営業マンをし…


生命保険の会社に務めてる人に
ききたいです👍

旦那はいま住宅営業マンをしてます。
そこで昨日知ら番から会社携帯に電話が
かかってきて誰かと思ったら
プルデンシャル生命保険から
ヘッドハンティングの話がきたそうです📞

いま三年目で慣れたところなので
転職させるつもりはないんですが
保険会社の営業マンって
契約するために客と寝たりすることってあるんですか?笑


親が絶対ダメだ。↑があったりする。
とかって言っててちょっと心配になりました。笑


そゆことってあるんですか?

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

生命保険会社で営業で働いてましたが昔はあったと聞きましたが今はないと思いますよ!!\( ˆ ˆ )/

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    ですよね?笑
    考えが昔すぎる(笑)
    保険の営業って家にあがるんですか?

    • 12月13日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    場所によって、内容によってですが上がらせていただくこともあります!
    ですが、軽く話す程度であれば基本的には玄関先です☆

    • 12月13日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ

    そーなんですね ´ω` )
    もし枕営業とかあったとして
    バレたら解雇とかですかね?笑

    • 12月13日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    さすがに、、、ないと思いますが...
    きっとバレたら何かしらあるとは思います(笑)

    • 12月13日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    ですよね(笑) てか枕までして
    契約したりとか私住んでるとこでは
    考えられないです(笑)
    でも都会とかではあるのかな、、

    • 12月13日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    一応都内でやってましたが、同期も先輩からも、そーゆーのは聞いたことないですね..!!
    今は昔ほどノルマとか厳しくないですしカラダ使ってまではないって思っていいと思いますよ!

    • 12月13日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    そーなんですね👍
    ちなみにプルデンシャル生命保険て
    聞いたことありますか??

    • 12月13日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    私はきいたことないです、すみません💦
    外資系の保険屋さんですかね、。??

    • 12月13日
ままごん

お、ということは旦那さんは優秀な営業マンということですね( ˙˘˙ )
プルデンシャルはみーんなヘッドハンティングだそうですよ。

客と寝たりはないと思いますが、ご飯や飲みに行ったり、ゴルフやキャバに行ったりはあるみたいです( ´∀` )
プルデンシャルに勤めている人から聞きました!

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    有力な情報ありがとうございます!!
    そうなんですね(゜д゜)

    絶対いかせません(笑)

    • 12月13日
ゆらゆら

私は女性の営業ばっかりの保険会社ですが、そんなの聞いたことないですよ〜!
男と女で違うかもしれないけど、今の時代そんなの無いんじゃないですかね?

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    ですよね(笑)
    考えが昔すぎて(笑)
    すごい勢いでだめだ!!!て
    言われてびっくりしました(笑)
    家にあがって話するんですか?

    • 12月13日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    会社や部署で違うかもしれませんが、
    私はお客様の家にお邪魔したり
    外(職場やファーストフード店)で会うこともありますよ〜(ό‿ὸ)ノ

    • 12月13日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    あ、そーなんですね ´ω` )/
    その相手が男性だったら
    職場以外で会うとき旦那さんとか
    怪しんだりとか不安なったりとかしませんか?
    割り切ってますか?(*´ٹ`*)

    • 12月13日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そういう面で旦那に心配された事はありません😅
    私自身あまり心配してないです(^^)
    幸い変なお客様に当たったこと無いし、周りでそんな話も聞かないので🎶
    基本お年寄りが多いのもありますが(笑)

    • 12月13日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    大人だなー⤴
    お年寄りだったら安心ですね(笑)

    • 12月13日
deleted user

先日、保険の営業さんが我が家に来ましたよ〜(^O^)
自宅で1時間くらいお話ししました。

我が家の担当さんは女性ですが、男性一人暮らしの家に夜呼ばれていくことも多いそうですよ。契約者?と2人で飲みにいくことも多いっておっしゃってました!

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    夜呼ばれるってなんか仕事でもあっても怖い笑
    えー、飲みに行くとか絶対イヤです(笑)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その女性は既婚者でしたが、普通に契約者とFBなどで友達になってめちゃくちゃ絡んでました(^O^)
    ちなみに私もFBで友達になってます(笑)

    そういうこともあってか、最近離婚されたようです…(´;ω;`)

    • 12月13日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    うわー絶対いやだ!!
    そりゃ旦那さん心配とか不信感とか
    あるだろうし
    離婚されるのも仕方ない気が😨

    自分も楽しんでる感じだったんですねそのひと(笑)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まぁおかげで、その方の成績はかなり良かったみたいですけどね😂
    うちの夫のことも下の名前に君付けで呼んでて、最初理解するのに時間がかかりました😂

    • 12月13日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    成績良くても旦那と関係悪くなるのは
    いやです(笑)
    えーもともと知り合いぢゃないのに??
    馴れ馴れしい!笑

    • 12月13日
ブイ

旦那が生保で働いてて私も以前は別会社の生保で働いてました!

昔はあったみたいですが今どきはないと思います(^^;;
お客様が俺と寝たら加入してやるよ〜みたいな(笑)
それって継続させないと解約こわいからそもそも寝る人はいないかと…
仕事でお客様と寝るなんてホストぐらいじゃないですか?(笑)


ヘッドハンティングありますよね〜
うちも違う保険会社から電話きます(^^;;

まぁ外資系は給料は年収1000万〜3000万以上とめっちゃいいそうですが最低限の基本給は少ないらしいので数字できない月は最悪らしいですね(^^;;
ある程度顧客持って転職しないと難しいそうです(^^;;

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    ですよね(笑)
    旦那断りました(笑)

    ありがとうございます😂

    • 12月13日