※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

義姉からのお下がりをもらったけど、使えないものもあって、内祝いを何にしようか悩んでいます。子供に喜びそうなお菓子セットはいいですか?

義姉から、ハイローチェアや服等々たくさんお下がりを貰いました。

今年7歳と4歳になる子(冬生まれの女の子)に使ったもので、記名があったりかなり汚れていたり、うちの子供は男の子なので、正直いらないものも多いのですが><

私が知らないあいだに義父が持ってきた感じですが、一応内祝いはしようと思っています。

こういう場合、子供も喜びそうなお菓子セットとかでいいのでしょうか?( ³ω³).。O

コメント

haru.

おさがりなら簡単にお菓子セットでいいと思います(>_<)💓

そうですね、お菓子セットだと子供たちも喜びそうですね☆あとは、これからの時期ジュースも嬉しいかな♪

お古の汚れてるのは、赤ちゃんが風邪を引いたりして連続で吐くときがあったり、漏れる下痢が続いたり、そう言うときはすごく使えましたよ☆ご参考までに。
一人目女の子でしたが、男の子のお古のヨレヨレなのもあって、そう言う風邪や離乳食期等気兼ねなく汚せてよかったです(笑)

すー

そうですよね!!!
ありがとうございます...♪*゚

すー

お菓子&飲み物のセットとかですかね?参考になりました!!!

また、お古の使い道も教えて頂けて大変助かりました><
どうしてと汚れてしまう時、気兼ねなく使えそうですね♪
危うく捨てるところでした(´×ω×`)

私の場合はジュースだけにしました!100%のジュース缶が一杯入った物。(その人のリクエストでもあったんですが(笑))
お菓子の時も、喜んでもらえたので、いいの見つかるといいですね♪

お役にたてて嬉しいです♪そのヨレヨレのお古は、使ってサイズアウトした後、気兼ねなく処分できました(^^)