※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
妊娠・出産

初経以外で性行為をし、妊娠の不安がある。排卵日が不明。

生理が初経しか来てないため、排卵日わかりません。
先週の金曜日に性行為をしました、
相手は我慢汁が出たかもと言ってます
妊娠してるかすごい不安です

コメント

初経って失礼ですがおいくつですか?(><)

ゴムやピルなどの避妊手段をとらずに性行為をしたなら妊娠の可能性はゼロではありません。
排卵日がわかっていたとしてもその日を避ければ絶対大丈夫という保証もありません。
妊娠は希望されていないですか?
本来ならば金曜日に性行為をしたのなら、すぐにアフターピルを処方してもらえば避妊することはできましたが、72時間以内なので今からアフターピルを処方してもらってギリギリ間に合うか…というところです。

m ♡

初経っていうことはまだかなり幼いのでしょうか?

避妊はしっかりしてもらいましょうね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ヒロ

初経が来たのはいつですか?

避妊していないのなら
妊娠することは大いに有り得ますよ!

さやか

後悔してからじゃ遅いので今すぐ産婦人科に行ってアフターピルもらいましょう。
でも金曜日からなら72時間たってるかな?

あめふう

中学生?
初経しか来てないのに性行為。
もっと体について勉強してからにしないと取り返しがつかないことになりますよ。

SFC

初経しか来ていないとは、すみませんがおいくつでしょうか。
年齢によっては相手が犯罪者になってしまいますよ。以降性行為自体避けましょう。

生理が始まる程度の年齢ですと体自体がまだできあがっておらず不安定なので、仮に次回の生理から計算できたとしても、まったくあてになりません。
妊娠の可能性はあります、としか言えません。

まーてぃん

大丈夫ですか?
他の方が言っていること、厳しいと思われるかもしれませんが間違ってないですよ。
あれこれと言っても仕方ありませんから不安があれば素直に親御さんなどにお話しましょうね。
もし妊娠しているとしたら新たな命が自分のお腹にいるということです。
その命を喜べないと、赤ちゃんが悲しい気持ちになります。自分と同じ人間だってことを忘れないで、責任ある行動ができるようになるといいですね。

kuma

もう少し早く質問してもらってれば、まだ対処できたかもしれないのですが、、
一応避妊に失敗したかも!てゆう時は、アフターピルてゆうやつがあります。
確か産婦人科で3000円ちょいぐらいだったかと思います。
けど、その効果が確か性交して3日までしかなかった気がするので、どうしても不安ならば、病院へいって相談してみた方が良いと思います。

さわみん

我慢汁が出たかも?
我慢汁ってほぼ大体出ますよ。性行為をすれば妊娠する可能性があるってわかりますよね?
妊娠して困るならコンドームをしてください。外出しは避妊方法ではありません。