※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ1227
妊娠・出産

ただいま2人目妊娠13週の妊婦です。昨日妊婦健診に行ったら尿蛋白尿糖共…

ただいま2人目妊娠13週の妊婦です。昨日妊婦健診に行ったら尿蛋白尿糖共に+がでてしまいました。検診前に甘いものは全く食べていません。先生に次も同じだったら最悪入院だからね。と言われています。周りに家族や頼れる人がいなく、上の子もまだ小さいため入院は困ります。同じ様な経験された方や、これが原因で入院した方、経験談を聞かせてもらえないでしょうか。それから何に気をつけたらいいのか。よろしくお願いします。

コメント

ぬーん

油っこいものを食べたりしてないですか?

  • たけ1227

    たけ1227

    食べてないです。おそうめんだけ食べました

    • 12月12日
  • ぬーん

    ぬーん

    塩分が多かったのかもしれませんね( ˙_˙ )

    • 12月12日