※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桂荘
妊娠・出産

6週目で心拍確認済みですが、赤ちゃんの大きさは5週目。排卵日がずれていたら問題なしとのことで、心配です。2回の流産経験あります。同じ経験の方、その後の結果を教えていただけませんでしょうか?

こんにちは。
今6w6で心拍の確認は出来たのですが赤ちゃんの大きさは5wでした。。
排卵日がずれていたら問題無いらしいのでてすがその日にち辺りでの仲良しは無かったのでまたけいりゅう流産してしまわないかとても心配です。。
因みに2回連続でけいりゅう流産しています。。
そんな経験をされた方いらっしゃいましたらその後赤ちゃんはどうなったか教えて頂けないでしょうか(。>д<)

コメント

里美

私は顕微授精なので受精日がはっきりと分かっていますが、4wで尿検査・血液検査で陽性、5wで胎嚢確認、6wで胎児確認、7wで心拍が確認出来ましたよ(^^)!

桂荘

ご妊娠おめでとうございます!
お互いに元気な赤ちゃん産まれるように頑張りましょうね!
私もこの子が育ってくれるように頑張りますねo(^o^)o

みみとも⌒☆

私も先日流産,8年前にも死産しています‼
また今妊娠okになりましたが,まだ恐さがあり踏み切れずにいますッ!!(#゜Д゜)