※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papicoman
妊娠・出産

妊娠25週4日の初産婦です。先週まで切迫早産で入院し、頚管が短くなっていたが、退院後に痛みを感じています。お腹の張りはないが、生理痛のような痛みがあり心配です。

25w4dの初マタです。
先週まで約1週間、切迫早産で入院していました。
頚管が短く赤ちゃんが下がってきている、とのことでしたが
退院の日には30cm以上まで頚管が伸びていたため
自宅安静、というお話で退院させてもらいました。

先生に言われた通り
家事もせず、ひたすら寝ているのですが
今日の朝からなんとなく生理痛のような痛みがあります。
お腹の張りは気になりません。
耐えられないほどの痛みではありませんが、
なんとなく痛いこの腹痛はなんなのでしょうか?

今まで腹痛はほとんど無かったので心配です。

コメント

ぽんぽん

少しでも変だなって思ったらすぐ病院受診したほうがいいですよ(((( °_° ))))💭

あんず

腹痛は心配ですね、病院に電話したほうがよいですよ

𝒮🐚

わたしも切迫早産で入院中、夜に1回だけ生理痛のような痛みがありました💦ほんとにすごく痛いってほどではなく、なんとなくお腹を下したような💭

わたしは34週ぐらいの出来事だったので前駆だと言われましたが、25週なので心配です😭電話して聞いてみたほうが安心できますししてみてください✊🏻