※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔ママ♡*.
雑談・つぶやき

疲れました~(´;ω;)ただの嘆きです。昨日の夜から、鼻水出る息子。最近…

疲れました~(´;ω;)

ただの嘆きです。

昨日の夜から、鼻水出る息子。

最近はどの時間に寝ても
明け方4時起きだった息子が
夜中12時前に起きてギャン泣き。
2時頃やっと寝てくれて就寝。

5時頃、やっぱり起きちゃって
授乳しても寝てくれず
咳コンコン。鼻ぐじゅぐじゅ。
あーまた風邪ひいたのかな~。

1時間くらい粘ったけど
なぜかフラフラしてたので
旦那に息子の寝かしつけお願い。
久々に記憶がぶっ飛ぶ感覚の
寝落ち(๑•́ω•̀๑)

ゆっくり出社の旦那が
朝洗濯してくれたりして
助かった~。少しは楽できる~。
とお見送り。

それから吐き戻しでスタイ交換。
お昼の授乳中、大量うんち。
ゆるゆるうんちしてて
めっちゃ背中漏れ~😭
背中も肌着もお洋服も
プレイマットも真っ黄色😂

裸ん坊にして洗面所で
背中とお尻洗うもギャン泣き。
お着替えさせて
うんちまみれのお洋服たちを
ウタマロさんで手洗いゴシゴシモミモミ。

相変わらず泣きながら鼻水ぐじゅぐじゅ。
鼻吸い器でとってあやして
授乳して やっと寝た~
でも置くと起きるから抱っこのまま。

まだまだ1週間
始まったばかり~。
今日明日は旦那帰り遅いし
金曜日は飲み会だし。

今週もつかな‥‥(笑)

これ位で嘆いてる場合じゃ
ないんですが。。。
うんちまみれ久々で疲れました~笑

コメント