※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

39週に入り、下腹部がほんのり痛いです。 間隔はなく、ずっとほんのり痛いです。 前駆陣痛や臨月でずっとほんのり痛い方、いらっしゃいますか? 臨月でも何が起こるかわからないので不安です。胎動はあります!

今日から39週に入りました。
今朝起きてから下腹部がほんのり痛いです。
でも間隔があくとかはなくて、ずっとほんのり痛いような感じです。

陣痛は一定の間隔があるんですよね?
前駆陣痛も不規則だけど間隔があくかんじですか(>_<)?

臨月でずっとほんのり痛いみたいな痛みがあった方いらっしゃいますか?
これも前駆陣痛なのでしょうか…

臨月でも何が起こるかわからないので不安で仕方ないです。ちなみに胎動はあります!

コメント

たけうち

そうですね、ずっと痛いのではなくて痛い→治まる→痛い の繰り返しなのでそれの間隔が不規則なら前駆陣痛ですね!
痛みが治まるときはないですかね??

こまさん

私の場合38週後半から前駆陣痛の痛みが頻繁にありました。
間隔的には10分ずつが3回続いたり30分あいたり、間隔がいろいろで2時間くらい続いて治まったり…。
弱い生理痛みたいなのがずっと続く痛みもありました!
お腹も下がっていたし、ずっと前駆陣痛らしきものがあったのに予定日5日超えて産まれてきましたよ(._.)
ほんとに人それぞれだと思いました>_<
待ち遠しいですよね!
例として参考にしてください!

みい

コメントありがとうございます。
なんかほんのりの痛みすぎて治ってるんだか継続してるのかよくわからないです…(;;)
もう少し横になったまま治ってるのか続いてるのか様子見てみます。。

みい

コメントありがとうございます。
30分続いたり2時間続く場合もあったんですね(>_<)
なんか痛みがほんのりすぎて続いてるのか、治ってるのかよくわからないです。。

はい!待ち遠しいです!!
まだかまだかとソワソワしてしまいます!!