※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
108mama
その他の疑問

来月友達親子が誕生日で何をプレゼントしようか悩んでます。娘ちゃんは…

来月友達親子が誕生日で何をプレゼントしようか悩んでます。
娘ちゃんは一歳、ママは31になります。

私が先月誕生日の時は今月誕生日の息子とお腹の二人目とお揃いのポロシャツを貰いました!

お揃いの洋服も考えたんですが、貰った物とかぶっちゃうので他のセンスのいいものをプレゼントしたいです。

貰って嬉しい物やプレゼントして喜んで貰えた物とかあったら教えてください!

コメント

◎あぴぷぺぽ◎

夏が近いので、ツバのある帽子はいかがですか?

haru.

少し良さげのブランドのハンカチとかはどうですか?(^_^)💓

CHIKA:)

おそろい可愛いと思います(^^)
ママと娘さん用におそろいのハンドタオルに名前入れるとか、
イニシャル入りのトートバッグとか!

私は先日友達の誕生日にイニシャルの型のクッションプレゼントしました!
名前とかイニシャルとかって、
あなたのためだけってゆー特別感があって喜ばれると思います♡
今年のその友達の子供の誕生日はまたそのクッションにします!
こんな感じのやつです(^^)

108mama

レスできなくてすみません!
帽子いいですね!
買い物行く時探してみます(。☌ᴗ☌。)

108mama

レスできなくてすみません(;´Д`)

ハンカチもいいですね!
いくつか合わせてプレゼントする予定なので候補に入れさせていただきます♪

108mama

ネットで名前入れられるリュックとトートバックのセットがあったのでそれにしようと思います!

イニシャルクッションいいですね!
私が欲しくなりました(笑)