※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
妊娠・出産

産休中に増えた体重を気にしています。明日の検診も不安です。臨月に入るとさらに増えるでしょうか?食事も怖いです。助けてください。

産休に入ってからの体重増加が半端ないです(((╹д╹;)))
仕事してたといっても事務職なのでほとんど動かず、座ってばっかりだったので、産休に入ってからのほうが買い物とかで動いてると思うのですが、凄まじい勢いで体重が増えていきます(´口`)
36週で今8kg増なのでトータル的にはまだ問題ないと思うんですが、この2週間で2kg弱増えました(´;ω;`)
もう体重に乗るのが嫌で嫌で仕方ないです。
明日の検診も恐怖でしかないです(´;ω;`)
臨月に入ったらもっと増えますよね⁇
もうご飯食べるのも怖いです(´口`)

コメント

haru.

私も最後のほうは毎週一キロづつ増えてました😭
13キロも太りました!笑
でも産後2週間で戻りましたよ(^_^)

中毒症とかにならなければ大丈夫だと思います(^_^)

☆りっちゃん☆

あたしもやばかったですよ^^;
自分は2ヶ月前から休みでもともとが立ち仕事だったので余計にふとりました!
妊娠前からトータルすると13キロ増えましたよ
最後の2ヶ月は6キロくらい増えた感じです💦

自分でもやばいと思って太る分を消費しようと歩いてました!午前と午後1時間ずつ。
歩いてなかったらもっと増えてたかもです。

そして今戻すのに必死です💦笑

コリラックマちゃん

わたし10㌔です!
あとすこしだしいけるとこまでいきます笑

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます(*´︶`*)
毎週1kgずつだと私と同じ感じですね◡̈♥︎
産後2週間で戻ったなんて羨ましいです(*´ω`*)
中毒症には気を付けなきゃですよね\(ö)/
ありがとうございます🎵

かおり☆☆☆

返信ありがとうございます🎵
私もやばいと思って昨日から歩きまくってます\(ö)/
それでも増えてく〜(´口`)
でも本当歩いてないともっと増えてるのかと思うと恐ろしいですね(´;ω;`)

かおり☆☆☆

10kgですか\(ö)/‼︎
きっと私もすぐ追い付いて10kgになっちゃうと思います(´口`)
あと少し頑張りましょう〜🎵
返信ありがとうございます☆