※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるた
子育て・グッズ

旦那が20時から寝ていて、子供が夜中に泣き続ける中、私は一睡もできず、旦那の一言にイライラしています。

私は今日一睡もしてないのに
旦那は20時からずっと寝てた。
子供は30分おきに起きて泣いておっぱいの繰り返し。
さっき旦那が起きてきて
こいつがうるさくて寝れないんだけど。
とひとこと。

私は一睡もしてなくてあっちは別室で寝てて
何にもしないくせにその一言かなりムカついた。

コメント

ゆか

おつかれさまです!

なにもしてないのに、その発言にはめっちゃムカつきます!😡

私の旦那も夜中あかちゃんめっちゃないてるのに、なにもしません。一回目が覚めただけで、翌日、頭痛いっていっててムカつきました

出産してから、育児に関して、旦那たよりないっておもうようになりました

• あぐさん

あぐさん

うちの旦那もよく『寝不足だ、体調が優れない』とつぶやきます。
    こっちは妊娠中からずっと寝不足だよ!体調が悪くたって誰も助けてくれないんだから倒れられないさ!と叫びたくなります。
    体調不良アピールされるとムカつきますよね。

思わずレスしてしまいました💦

• 12月12日
たくママ

私も最初のころは旦那が無神経でイライラすることも多かったですよ!
産後は余計にイライラしやすいみたいですね!

うちは旦那のイビキがうるさ過ぎて子供に起こされたあとイビキで寝れなくてそれが嫌で私から別で寝てくれと提案したくらいです笑

そうしてからの方が1人で子供見てる方がストレス溜まらなくてよかったです♡

ふみ

はぁ⁉️って思っちゃいました‼️
しかもお子さんをこいつ呼ばわりは腹が立ちますね😡‼️

自分の子でしょ‼️協力してよ‼️って思いますよね😑‼️

あぐさん

蹴りをいれてやりたいですね。

息抜きできる時間が今はないかもしれませんが、月日とともに必ず落ち着く日がきます☘
ここでもよいので愚痴だけでも吐き出して少しでもスッキリして下さいね

むぎ

死ね!ですね👎🏻
しかも別室ですよね!!
うるせーのは分かるけど、そこは我慢してどうしたんだろうね?くらい言えないもんなんですかね。

うちの親父もそのタイプだったようでお母は辛かったんだろうなーって今ならわかります😢

☃︎

うんちついたオムツ顔に擦り付けたいほど腹立ちますね😡
まず自分の子供にたいしてこいつって許せない!!
やっぱり父親って産まれても実感ないもんなんですかね?
うちの旦那も子供産まれても気にしないで朝まで飲んでましたよ😅
働いてるから偉いみたいな態度とられて、もう仕事から帰ってくるなって毎日思ってました(笑)(笑)

m-t

倒れましょ
どれだけ大変かわかってない

私産後別室で子供と寝てて
一人頑張ってたら倒れました笑
やっと大変なんだって分かったみたいですよ

母親って何でもできると思われてるからなぁ