※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

寝るときに暖房をつけるか、布団や毛布で調節するか悩んでいます。暖房をつけっぱなしにするのは暑いかなと思います。

みなさん寝るとき暖房つけてますー?(;´Д`A
寝てる時って暖房つけずに布団や毛布で調節してあげるだけじゃだめなんだすかね、、
なんだかつけっぱなしは暑いかなと思いまして(;´Д`A

コメント

チョコパンダ

関東ですがつけてません(^^)
肩冷えると良くないと聞いたのでスリーパー着せてます🎵

入院中くらいで
家でつけたことないですー😓

布団だけで十分調節できるので!
服とかも工夫して着せれば
問題なしだと思いますよ!

付けてないです^ ^

もんもん

つけてますね(´・ω・`)
コロコロ転がるし動き回るし
布団なんて着てくれないので😱😱

れいりひ

うちも付けっ放しはどうかなと思ってやめてたんですが、寒くて手が冷たくて凄かったので、今は24度とか付けて寝ています(๑>◡<๑)布団も足で剥ぐまでやり続けているので、毛布で布団を包んで剥げないようにしています(*☻-☻*)

ハルちろ

つけてないです。
寝かしつけた後に消してます。

○pangram○

東京ですが、室温は暖房付けず17度あるので、寝る時は何も付けてないです(*´꒳`*)
もっと寒くなったら、寝るとき消して朝方付くようにタイマーかけようと思います♡

サーガ

寝室に暖房がなく寒いので、隣の部屋の暖房をつけっぱなしにしています。

ゆー

みなさんお返事ありがとうございました!参考にさせて頂きます😖💕💕💕💕