※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mok
子育て・グッズ

9.5キロの息子で、メリーズMサイズを使用中。Lサイズに変えるか悩んでいます。サイズアップした方、どのオムツを使いましたか?

オムツのサイズアップについてアドバイスお願いします。
9.5キロの息子です。
今、メリーズテープのMサイズを使ってます。
今まで粘って使ってきましたが、オヘソ丸見えでもう変え時かな…と思います。
Lサイズにサイズアップする時は、そのままメリーズにするか、他のメーカーに変えるか迷っています。
メリーズMサイズからサイズアップされた方、どのオムツにされましたか?

ちなみに、今まで漏れ、かぶれ等のオムツトラブルはないです!

コメント

HK*

私はメリーズのパンツLですよ~!!
1ヶ月半ぐらいからメリーズです!

動きまわるのでテープは限界で…(;´д`)

体重も同じぐらいです!

  • mok

    mok

    回答ありがとうございます!
    オムツ替え大変ですよね…😅
    毎回格闘してます😤
    うちもそろそろパンツですかね。
    明日、早速パンツのLサイズ買ってみようかな。

    • 12月11日
  • HK*

    HK*


    うんち替えの寝返りとかやめてほしい…(;´д`)
    うんちの時は二人体制でいきたいぐらいですよね笑

    ハイハイされててもたっちしてても履かせるだけなのでもうテープには戻れません…💦

    うちはMだと横もれすごくて、お風呂後~朝までのおしっこだけでも漏れて😅
    Lだと今のところ下痢でなければ漏れてないです!

    グーン、ムーニーも試しましたがやはりメリーズです。
    ムーニーだと背中がメリーズに比べると短いですし…
    グーンはやたらと太ももでかいし…

    • 12月11日
  • mok

    mok

    そう!寝返り!レスリングの選手かっ!?と思うぐらい上手く寝返るので困ります😫

    色々使ってますね!グーンは太ももが大きいのか…勉強になります!笑
    とりあえず、Lサイズ買って大きかったらMサイズですかね。
    試供品が欲しい…😌

    • 12月11日
  • HK*

    HK*


    グーン、ムーニー試供品です(^^)
    店舗にもよりますが、赤ちゃん本舗ならもらえるかも??
    わりとおばちゃんでベテランぽい人だとくれる可能性が…!笑

    あとは土日だとメーカーさんがいてくれたりしますよ😊

    あとは従兄弟と一枚トレードするとかしましたよ~笑


    足回りは
    グーン→メリーズ→ムーニー
    と大きい順です!
    メリーズとグーンは背中が長いです!

    • 12月11日
  • mok

    mok

    うわーーー!
    今日、赤ちゃん本舗行けば良かった😦💦
    色々教えて頂きありがとうございました!

    • 12月11日
ジャンジャン🐻

上の子は10キロですが、メリーズMパンツですよ😊

新しくなって、さらによく伸びる感じがするので、まだまだいけそうですよ😄

  • mok

    mok

    おっと!まだMサイズでいけますかっ?
    迷います…😔
    回答ありがとうございました!

    • 12月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    パンツなら、ですね😊

    • 12月11日