※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

8カ月の娘の乾燥肌に悩んでいるママです。冬にオススメのボディーソープを教えてください。現在はアラウベビーを使用中です。

もうすぐ8カ月になる女の子を育ててるママです!
最近乾燥しているせいか、娘の肌(顎や肘、膝など)がカサついています。
クリームなども塗っていますが、まずはボディーソープを変えてみようかなと思っています!
何か冬にオススメのソープはありますか?
ちなみに今はアラウベビーです!

コメント

☆m&m☆

液体のものより、個体の石鹸にしてクリームをつけたほうがいいと聞いたことがあります!

  • まつこ

    まつこ

    返信遅くなりましたm(_ _)m
    固形石鹸が良いんですね!
    探してみます、ありがとうございました!

    • 12月11日
いく

うちは新生児の時からずっとピジョン使ってます!
冬でも乾燥気になったことがありません。

  • まつこ

    まつこ

    ピジョンですね!
    色々種類ありますよね、確か(^ ^)
    色々見てみます☆

    • 12月11日