※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

30週4日の検診で鼻が上向いて映ることが気になります。先生は何も言わないので、エコーの映り方でしょうか?

30w4dです!

いつも検診では毎回4Dエコーなんですが、いつも鼻が凄い上向いてる気がします。先生は特になにも言わないので、これってエコーの映り方ですかね?><

コメント

みーこ

うつり方だと思いますよ^ - ^

• つき

つき

ですよね!ありがとうございますm(__)m

• 12月12日
Daryl.D

私も4Dエコーの検診中に、子宮に顔があたって、苦しそうに鼻が潰れて口が開いてる状態の時がありました。先生に、アラ〜と笑われましたが、心配するような問題は無いみたいです。その時は、私のお腹のベビーちゃんも左の画像のように顔が子宮に接していました。
鼻の骨格が潰れてしまわないか心配でしたが、翌週の検診では特に問題なかったです(^^;)気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

• つき

つき

ありがとうございますm(__)m

確かに先生には、胎盤が顔にかぶってる〜って言われたのでそのせいでもしかして鼻が上向きなのかも(笑)

安心しました!
    ありがとうございました!

• 12月12日