※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆大好き♪
家族・旦那

物欲がない主人への誕生日プレゼント🎁について(๑>◡<๑) 主人は12/25日に3…

物欲がない主人への誕生日プレゼント🎁について(๑>◡<๑)

主人は12/25日に31歳になります。そして翌日には私の計画入院が決まってます。

毎年何かしらサプライズでお祝いしていたのですが今年は体力的にも時間的にも手の込んだ準備ができなさそうなので、思い切って今年はプレゼント何がいい?と聞いたら
「もうすぐ生まれてくる赤ちゃんがこの上ない最高のプレゼントだよ☺️頑張って俺たちの赤ちゃん産んでね😉」
といってくれました(^^)本当に欲しいものがない様です。

そう言ってくれるのは嬉しいですがいつもお世話になってるし、2人でゆっくり過ごせる最後のお誕生日になるので何かしてあげたいです。😭

ちなみに去年はオロビアンコのボディーバッグをあげたらすごく喜んで愛用してくれてます。😊

明日は主人が出張なので何か買いに行こうと思いますが費用は5万円までで🌸皆さんだったら何を買いますか?
参考にさせて頂きたいです❤️宜しくお願いします。

コメント

みったん

すごい偶然です。うみちゃさんの旦那様と私の旦那誕生日も歳も同じで思わずコメントさせていただきました!
しかもめっちゃ優しい旦那様素敵です✨

私は今年財布にしました。
ちなみに去年はブランドのカーディガンです。もうすぐ産まれるのですね!楽しみですね!お身体に気をつけて下さい😊

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

わお!!!😆日にちに年齢、完全に一致ですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃偶然💕💕
    コメントありがとうございます♡
    そしてお返事遅くなりましたm(_ _)m

カーディガンとか素敵(๑>◡<๑)
    お洋服は本人のコダワリが強いので私には上級です꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
    なので今のところ財布案が濃厚な様です
    ꒰。•`ェ´•。꒱۶
    今日は主人の出張がキャンセルになったので買いに行けなかったんですが合間を見てカッコいいお財布探してきます❤️
    元気な赤ちゃん産みます‼︎優しいお言葉ありがとうございました😊👍🏻

• 12月11日
  • みったん

みったん

なかなかいないですよね!

こだわりはまあまああるんですけど好きな色が青だったので紺にしてあとは店員さんと相談して決めましたよ!

財布いいですよね、プレゼントにもってこいだと思います!!さらにメッセージカードなどつけてみると喜びそうですね😍

そうなんですね、タイミングがあったらぜひお出かけしてみてください。お出かけの時は気をつけて下さい💓
    うみちゃさんなら大丈夫ですよ😊
    年末大変でしょうが頑張ってください😳
    私もなれるように頑張ります👍

• 12月11日
  • 納豆大好き♪

納豆大好き♪

確かに多少のこだわりがあっても結果愛する人が一所懸命に選んでくれたものならどんなものでも絶対嬉しいはずですよね(〃ω〃)❤️

みったんさんが旦那様の為に選んだカーディガンもきっと喜んでもらえるはずですね😉💕私も早く買い物に行きたいなぁ🙈✨

そうですね😘日頃の感謝とお祝いのメッセージカードも書いて一緒に渡します☀️☺️

今から年末年始までバタバタしてて大変ですが頑張って乗り越えます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    みったんもファイト❣️❣️😚
    そしてお互いに素敵な誕生日になります様に🎉🎊✌︎('ω')✌︎

• 12月12日
アンパンマン

とっても素敵な旦那さんですね😌
私はお金も無いし特別良いものをプレゼント出来ることもなく考えちゃいましたが今年はクリスマスプレゼントとしてお財布とお手紙を書くことにしました!!✉
お財布はボロボロだったので...。
あとは出来たら旦那の好きな食べ物作ってあげたいかな?
赤ちゃん楽しみですね😍
旦那さんもお誕生日おめでとうございます👏

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

コメントありがとうございます♡お祝いのお言葉まで😍✨嬉しいです😆🌸
    主人は本当に私には勿体無い位優しくて温かくて、私も普段の恩返しをしたいので色々悩んでしまいます꒰*´艸`*꒱
    私も今年はお財布とお手紙で決まりそうです❤️
    はい‼︎元気な赤ちゃん産みます☀️😌
    アドバイスありがとうございました😊👍🏻

• 12月12日
  • アンパンマン

アンパンマン

本当に想い合ってて素敵なご夫婦で羨ましいです☺️💓
    うみちゃさん夫婦にとって素敵な日になりますように👏
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 12月12日
ゆゆ

私の旦那も誕生日が🎄です!
2人目ですみません😂👏
旦那さまお優しいですね♥

私は今年、旦那希望のゲームと定期入れをプレゼントします。
定期入れはお揃いに(⑉• •⑉)❤︎
あとは毎年お手紙も渡しています。

去年はマステなどで部屋をデコレーション✨めっちゃ喜んでくれました😂💓

25日が素敵なお誕生日になりますように🎄❄
そしてうみちゃさまの安産祈っています👶🍼💕

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

コメントそして安産祈願までありがとうございます♡(๑>◡<๑) ❤
    お恥ずかしながら日々優し過ぎる主人に甘やかされてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    クリスマスがお誕生日の方って結構いらっしゃるんですよね🙈💕 以前にもどこかで聞いた覚えがあります٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

お揃いの定期入れ😍素敵ですね☺️🌸
    きっとゆゆさんの旦那様も喜んでくれますね💓
    旦那様ゲーマーなんですか?😆
    うちの主人はもっぱらオンラインゲームで安上がりです‼︎笑

お互いに素敵なお誕生日が過ごせます様に😉👍🏻

• 12月12日
ぶるふ

五万円位までなら、財布や時計ですね😊
うちは付き合ってる期間含めたや10年超える中なので、色々あげ尽くしてネタがなくなりました😭

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

コメントありがとうございます♡
    私も彼と出会ってまだ4年目ですが、記念日以外にも彼の喜ぶ顔見たさにプレゼントしすぎてネタ切れました💦m(_ _)m笑

今年は財布にしようと思います(*´꒳`*)❤️
    物欲はないにせよ購入する際は何かとこだわる主人なのでじっくり考えることにしました꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

• 12月12日