※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

1歳の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おすすめはボールプールや滑り台付きジャングルジムです。他にも長く遊べるおもちゃを教えてください。

11月に1歳になった息子がいます。
最近クリスマスプレゼントについて悩んでます。
同じ月齢の方クリスマスプレゼントは何を買いますか?
1歳過ぎた頃から遊べるような物って何がありますか?
できるだけ長く使えるものをと考えてます😖
候補はボールプール、滑り台付きジャングルジムとかです💦他に何かオススメなものあったら教えてください😵

コメント

エルモ775

上手に歩けるようになったので、
ファーストシューズを買う予定です。

  • tyi

    tyi

    ありがとうございます!
    前までファーストシューズもいいなと考えてましたが歩きだしが早く誕生日プレゼントになりました👟

    • 12月11日
にゃんにゃは

大きいブロックはどうですか??
2歳の上の子もまだ飽きずに遊んでますよ

  • tyi

    tyi

    大きいブロックいいですね!早速今日見てきます😆

    • 12月11日
deleted user

うちは1才半の子供ですが、積み木をプレゼントしようかなと思ってます。
積み木は同じもので遊んでいても、年齢と共に遊び方が変わって、長く遊べるみたいです!

  • tyi

    tyi

    積み木いいですよね‼︎
    気の積み木はあるので他の積み木も検討してみます!

    • 12月11日
ルニー

誕生日の時ですが
1歳からのメガブロックあげました!
初めはうまく出来なかったけど今ではずいぶん上手になって自分で作って遊んでます。
ゲートみたいの作って下に車を通したり工夫してますよ(*´﹀`*)

もし積み木お持ちでなければ
1歳半の健診でおそらく積み木のチェックをやるのでそれもオススメですよ(^ ^)

  • tyi

    tyi

    そうなんですね!
    今日見てきます!

    • 12月11日