※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
雑談・つぶやき

旦那が携帯のゲームばっかりやってかまってくれなーい。たまにの休みや…

旦那が携帯のゲームばっかりやってかまってくれなーい。
たまにの休みやから好きなことさせてあげたい気持ちもあるけど、なんか今日はいろいろもやもや心が寂しい日。
ご飯お腹いっぱい食べるの我慢して食べたいものも我慢してるのに予想外に大幅に増えてた体重。
安静にしてたのに切迫って言われて安静にしてて、臨月に入ってこれからはどんどんお腹張らせてねーって言われてから運動してもあんまりあんまり張る実感の無いお腹。
妊娠したらみんな性欲減るってゆう人多いのになぜか性欲が増して、我慢するのがストレス。
あー。ただのぐちです。独り言みたいな感じです。
すみませんでした。

コメント