※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき(25)
妊娠・出産

前駆陣痛がひどくて眠れず、昼夜問わず痛みがある。同じ悩みを持つ方いますか?早く赤ちゃんを産みたいです。

前駆陣痛酷くて夜全然眠れないです(ToT)
30分に1回は目が醒めてしまいます😢
前までは夕方から夜にかけてだけだったのに、昨日あたりから日中でも強い痛みがきます。。。

早く赤ちゃん産んでこの痛みから解放されたいです( ; _ ; )

同じく前駆陣痛で悩んでる方いらっしゃいますか???

コメント

なち

陣痛とは違いますか😣?

• みさき(25)

みさき(25)

でも、感覚も測るまでもないくらいバラバラなんです😢
    お話も普通に出来るので前駆陣痛だろうし、12日検診なので、それまで我慢しようかなーって思ってました(ToT)

• 12月10日
  • なち

なち

そうなんですね😱

でも私も痛みに強く陣痛来ても分からず2分間隔でやっと病院に連絡し、内診したら子宮口8㌢開いててすぐ産まれました😅

あれさっきと感覚違うな?と思ったら早めに病院へ連絡してくださいね😉

元気な可愛い赤ちゃんに会えますように😌💓

• 12月10日
  • みさき(25)

みさき(25)

子宮口8センチになるまで耐えたんですね!!!
    凄い!私ならラッキー!って思っちゃうかも😍笑

不安だらけですけど頑張ります!
    回答ありがとうございました(*´◒`*)💓

• 12月10日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

30分に1回から
短くなっていませんか?
もし間隔が短くなってきているのならば
陣痛の可能性もあるので測ってみてはどうですか?

あと少しで赤ちゃんに会えますね❤️
無事ご出産出来ますように😌✨

• みさき(25)

みさき(25)

短くなったりもするんですけど、何時間も痛くならなかったりもするんですよね😞
    ほんと難しいです( ; _ ; )

定期的な痛みがきたらとりあえずアプリで測ってみます!

予定日まであとちょっとなので頑張ります✨!

• 12月10日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

そうなんですね!
    じゃあ、まだ前駆陣痛かもしれないですね💦
    夜、痛みとか圧迫感がこられるとなかなか寝れないですよね😣

頑張ってください✨✊

• 12月10日
れもんママ

私自身、前駆陣痛が酷すぎて、痛みの間隔だけ計ってから病院に「前駆陣痛と、陣痛の違いが分かりません。○○分間隔です!」と伝えたら、病院に来てください!と言われました。
間隔だけ計り、病院に問い合わせてみてはどうですか?
病院までの距離にもよりますし、NSTで出ないかもしれませんが、様子見でもしかしたら入院からの出産の流れになるかもしれないですよ!
私がそうでした(・・;)

• みさき(25)

みさき(25)

初産だと前駆陣痛と陣痛の違いもわからないし不安だらけですよね( ; _ ; )
    病院に連絡した時は、お腹の痛みは一定の間隔で来てましたか??

私は凄いバラバラでくるので勝手に前駆陣痛だろうなー。12日検診だし我慢できたらしよー!って勝手に思っちゃってます( ; _ ; )

• 12月10日
  • れもんママ

れもんママ

10分間隔で痛かったんですが、病院行って、NSTを付けたらお腹の張りは確認出来ず(・・;)

前駆って楽々動けるイメージあったんですが、私の場合は死ぬ寸前ってくらい痛く、でも、一定の張りが確認されたのは、産まれる9時間10分前だったみたいです💦 
    前駆陣痛酷くなった日、おしるしに血が混じってて、夕方に病院へ行き強めの内診グリグリをしたのが原因かな?って先生は言ってました💦
    初産だったら、尚更不安や心配な事は我慢せずに「かなり強い痛みがありますが、前駆陣痛って思ってもいいんですか?」と問い合わせていいと思います💦

• 12月10日
ざべす、

予定日近いですね!
わたしも前駆陣痛ばっかりです。。
間隔はかってもまばらだし、気づいたら痛みもひいてて多分みさき(24)さんと同じ感じかもです(ToT)

そしてわたしも12日検診なので何かあるといいなあ😅

• みさき(25)

みさき(25)

ほんとだ!予定日近くて嬉しいです!
    一定の間隔になってくれたらすぐに連絡するんですけどね😞
    5分間隔になった!って思ったら全然痛みがこなくなったりするし疲れちゃいます。笑

わたしも前回の検診で子宮口まだがっちり閉じてるって言われたので、少しでも変化があればいいなーって思ってます( ; _ ; )✨

• 12月10日
  • ざべす、

ざべす、

わたしも嬉しいです💕

めちゃくちゃわかります(ToT)
    張りも常にあるし。。痛みも結構な強さなんだけど陣痛につながらないです💦

不安ですが頑張りましょうね!
    お互い安産でありますように(•ө•)♡

• 12月10日
minomushi

私も前駆陣痛酷かったです😭3日くらいずっと前駆陣痛で寝れなくて、、、、
出産した日も5分間隔で痛みがきてたので、コレだ!と思って病院行きましたが、子宮口1cmだし、前駆陣痛だね。ということで帰らされました😭
先生に「家に帰ったらとりあえず寝なさい。寝れなくても横になりなさい!そしたらお産になるから!」と言われたので、動かなくてイイのか?と半信半疑になりながら、ウトウトして痛みで起きるってのを繰り返していたら、21時には子宮口4-5cmになって入院し2時に産まれました🙄!
寝れなくてもウトウトすることお勧めします!笑

• minomushi

minomushi

ちなみに最後まで、前駆陣痛と陣痛の違いは分かりませんでした😩それくらい前駆陣痛も痛かったです、、、

• 12月10日