※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからず半信半疑。エコー写真で女の子か判断できるか不安。旦那も知りたいが次回検診できない可能性あり。意見を聞きたい。

赤ちゃんの性別についての質問です!!
1人目2人目は男の子と言われ
2人目は女の子が産まれました(笑)
シンボルに見えたのは臍の緒だった可能性大(笑)
3人目妊娠中なんですが、上2人と違う産院に
通っております!!
昨日女の子でしょう!
と言われたのですが、すごく半信半疑、、、
女の子のオマタのエコー写真を
自分じゃ判断出来ないんです(´;ω;`)

皆様から見て、このエコー写真は
女の子と判断できますか??
2人目、女の子が産まれた時
男の子と思い込んでいたため
名前も服も女の子の用意が全くしてあげれてなく
産後大変でした(;´д`)
次回また聞けば良いのでは?と
思われるかもしれませんが、次回から
旦那も検診に付いてきます!
旦那は出産まで性別がどっちなのかは
楽しみにとっておきたい!
と言っていて、聞けるチャンスは
もしかしたらもうないかも( ノД`)という理由です。

皆様からのコメントお待ちしております!!
よろしくお願い致します!!

(ちなみに、お腹の出方は3人とも同じ感じです(;´д`))

コメント

586

私も女の子に見えます😌

仕事で超音波をしていますが、こんなに足をきれいに広げいているので、もし男の子ならバッチリシンボルが見えると思いますよ😃

  • めーめ

    めーめ

    コメントありがとうございます!!
    超音波を使うお仕事!!
    すごい!!
    女の子でほぼ間違い
    ない感じですかね(´∀`*)

    • 12月10日
  • 586

    586

    割れ目があるように見えますもんね😉
    間違っていたらすいません😣💦⤵

    • 12月10日
  • めーめ

    めーめ

    いえいえ!!
    コメントいただけて嬉しいです!!
    割れ目と言うのは白い線ですよね!
    違ったらすみません( ノД`)
    産まれてくるのが楽しみです(ㅅ´³`)

    • 12月10日