※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

39週で生理痛のような下腹部の痛みがある。これが前駆陣痛?不規則な間隔で来るけど本陣痛ではないと思う。経験者の方、教えてください。昨日のお腹は下がっていますかね?(*_*)

こんにちは♡
いつもお世話になっております。

明日で39wで、36w頃から恥骨痛.腰痛はありますが生理痛のような痛みはありませんでした。

ですが、先程から生理痛かな?というような弱いチクチクとした下腹部の痛みが間隔を開けて来るのですがこれが前駆陣痛というものですか?
規則的な間隔ではなく気まぐれ?な間隔なので本陣痛ではないと思います。笑

ちなみに陣痛の始まり頃にまだ胎動があった方とかいらっしゃいますか??

経験者様よかったら教えてください。
よろしくお願いします♡

あ、ついでに昨日のお腹なんですけど下がってますかね?笑
質問ばかりすみません(*_*)

コメント

メロンパン

前駆だと思います!
陣痛の始まりも陣痛中も胎動ありましたよ~(*^^*)
お腹をくだしたような痛みで我慢してたら陣痛でした(笑)
結構下がってると思います(*^^*)
出産頑張ってください!!

mayu

まま☆さん♡
コメントありがとうございます♪
これが前駆陣痛なんですね〜!
なんかホッとしました♡笑
陣痛中にも胎動あるんですね!
お腹も下がってるみたいで着々とお産に近づけてるようで良かったです♡
ありがとうございました\(ˆoˆ)/
頑張ります♡

京楓ママ

今日の朝出産しました!
うちの子供は出てくる寸前まで動いてましたよ!
陣痛中もひっきりなしに動いててもうやめてー!って怒ってました(笑)

お腹下がってそうですね!
ちなみに出産の前日の私のお腹です👍
洋ナシみたいに下がってました!

mayu

京楓ママさん♡
コメントありがとうございます♡
そしてご出産おめでとうございます♡♡
お疲れ様でした\(ˆoˆ)/

そんなに動くんですね〜!!
本格的な陣痛中には是非やめていただきたいですね!笑

前日のお写真もありがとうございます♡
凄く参考になります♪
京楓ママさんくらい下がるのであれば私はまだまだ下がりそうですね☆

お疲れのところコメントありがとうございました♡

京楓ママ

もう3分間隔になってた時はお尻の穴に頭突きされ過ぎてそのまま私ごと吹っ飛んでいきそうな位痛かったです。笑

私の場合子宮口は変わらずでしたが、37周から下がってきてたのでハッキリ分かるんだと思いますけど、一気にグン!と下がる人もいるようなので、大丈夫ですよ!
さがらないで産んだ方も沢山いますし(^ω^)

出産まで後少しですね🎵
頑張ってください!もう無理!って思っても生まれた後はそんな事忘れるくらい可愛いです!

mayu

京楓ママさん♡
キャー\(°д°)/恐怖です!笑
グズグズ言っても産むしかないので覚悟決めて頑張ります♡

京楓ママさんもこれから育児大変でしょうけど、無理せず頑張ってくださいね\(ˆoˆ)/