※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ママ友のベビーが1歳になるので、ランチboxセットをプレゼントしたいが、重いおもちゃは避けたいと考えています。良いと思いますか?

至急お願いします😵

今月ママ友ベビーが1歳になります。
そこで、誕生日プレゼントを買ってあげようと思うのですが、
何を買ってあげればいいのか未だにわかりません笑

ちなみに、出会って日が浅いママ友なので
おもちゃは重いかなぁと思って
ベビーフードの1歳から食べられるランチboxがセットになってるやつ
買おうと思うのですが、どう思いますか?😣

コメント

ひろ

既製品のベビーフードを好まないママ友にはお子さんに普段から、食べさせてるようなお菓子あげたことあります☺お好みなものを詮索できると良いですね

  • ゆか

    ゆか


    説明不足ですみません💦
    ベビーフードはよくあげてるママさんなんです!😭
    お菓子もいいですね!
    やっぱり重くない程度の物がいいですよね…

    • 12月10日
ちくちくみかん

誕生日ケーキ的な意味で蒸しパンを作れるキットをあげたことがあります😄
ランチボックスも私ならすごくうれしいです😊

  • ゆか

    ゆか


    なるほどですね!
    キット系は貰うとすごく嬉しいですもんね😆
    ランチbox私も貰ったら嬉しいのでいいかなぁ、と笑

    • 12月10日
deleted user

上記の方も答えてるようにプレゼントしたら数ヶ月後には自分の子供にも返ってくるので、簡単な物がいいですね。
私ならデパート(高島屋やそごうで購入しました)で売ってる有機野菜やオーガニック材料を使用したお菓子のセットなどにします!

実際にあげて喜ばれましたし、お菓子なら最悪子供が食べなくてもママが食べれますし(╹◡╹)♡

  • ゆか

    ゆか


    やっぱりそうですね!
    オーガニック系お菓子ですか😳
    考えもしなかったです笑
    田舎なので高島屋が無いのですが
    デパートで探してみようと思います!😂

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットでも購入できますが、げんきタウンってお店のお菓子オススメです!
    ただデパートの包みだと付加価値がついていいかなぁって思いました笑

    • 12月10日
とらきち☆

一回あげ始めると、やめるとき大変ですけど大丈夫ですかね(^o^;)

だんだん大変で面倒になってもらって困る…なんて話も聞きます。
使ってない…とか気になる人もいるので消耗品とかお菓子とかがよいかと思います。