※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

今のブームとかではなく、生涯で好きな曲を選ぶならこれっていう、皆さ…

今のブームとかではなく、生涯で好きな曲を選ぶならこれっていう、皆さんの大好きな曲を教えてください(´∀`*)

ちなみに私は
HOME/清水翔太
lullaby/三浦大知
TSUBOMI/レッカ、九州男

です♡寝付けない夜はYouTubeで曲探ししてます♡

コメント

ts♡mam

モンパチ/小さな恋のうた
かりゆし/アンマー
safari/この恋にさよなら
KinKi Kids/anniversary

とかですかね!iPod、携帯、とかには必ず入れてた気がします!(笑)ジャンルバラバラですけどね^^;

• めろん

めろん

わぁ!私も好きな曲です♡小さな恋の歌とか、アンマーとかよく聞いたなぁ(´∀`*)
    この恋にさよならは聞いたことないので、早速聞いてみます(*^ω^*)

• 12月10日
  • めろん

めろん

今聞いてみたらめちゃめちゃ好きな感じでした〜(´∀`*)♡なんで、知らなかったんだろうってくらい∑(゚Д゚)ありがとうございます😊

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    旦那と付き合う前に5年振られてから片思いしてた人がいて、その時safariとかめちゃくちゃ聞いてました(笑)
    会いたい/YU-A
    aitai/加藤ミリヤ
    誰より好きなのに/Tiara
    Because/中村舞子
    とかも聞いてました!失恋ソングです(笑)

• 12月10日
  • めろん

めろん

音楽ってその時を一瞬で思い出しますよねヽ(*´∀`)ちょっと好きな系統似てるかもです♡tiara、加藤ミリヤかなり聞いてました( ^ω^ )!
    tiaraだと、さよならを君に
    失恋ソングではないですが、ミンミの真夏のオリオンとかも大好きです♡よかったら(*^ω^*)

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

思い出します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)旦那も息子も寝てからたまにゆっくりイヤホンですが聴いたりします(笑)
    お♡系統似てますね(^^)嬉しいです♪
    真夏のオリオンは大好きです♡(笑)

あんた/ティーナ・カリーナ
    fortune/仲宗根泉(HY)
    for YOU/ハジ
    またあうひまで/平井大

とかもオススメです!なんだかたくさん書いてしまってごめんなさい^^;系統が似てたらぜひ!って思って^^;

• 12月10日
  • めろん

めろん

中村舞子ってどんな曲だったかなぁ〜と聞いてみたらLGのアルバムでかなり聞いていました(≧∀≦)
    ハジとかいいですね〜♡ハジメノヨンポわかります?これまたカッコいいのでオススメです(*^ω^*)
    たくさん嬉しいです!一曲ずつ聞いてみーす♡

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

えっ!!!LG系好きですか\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/?嬉しいです!昔はずっと聞いてたので^^;(笑)
    ハジもいいですよね~!知ってます♡甘い歌とかっこいい歌と歌い分けるハジの極いいですよね(*^ω^*)
    あっ!Deepの白いマフラーとか君じゃない誰かなんて、とか毎年必ず冬に聞きたくなります♡(笑)たくさん書いてしまいましたがオススメです♪

• 12月10日
  • めろん

めろん

旦那の影響でLG聞いてました♡
    結婚式のシメでは、山猿の赤い実ハジケタ恋空の下を流しましたよ(´∀`*)また聞きたくなっちゃった( ^∀^)Deep今さわりを聞いてみたらこれまた好み♡
    私も息子の隣でイヤホンで聴いてます( ^ω^ )
    そろそろ寝ないとですね😹笑

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

そうだったんですね!なんだか嬉しいです(^^)山猿とか大好きでしたよ~♡
    ぜひ聞いてみてください♪
    そうですね^^;お休みなさい~(^^)

• 12月10日
  • めろん

めろん

ほんと、ご近所だったら一緒にカラオケ行きたいです(´∀`*)♡たくさんありがとうございました♡おやすみなさい⭐

• 12月10日
  • ts♡mam

ts♡mam

グッドアンサーありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡ご近所なら嬉しかったしカラオケお供してました!(笑)おやすみなさい~♪

• 12月10日
クロ(4♂1♀)

みんなのうた/サザン
無気力とラプソディー/セクアン
イロコイ/バロック
DOLLS/Janne Da Arc
青/シド

などなどです😍♥

• めろん

めろん

わっサザンいない聞いたことないので、早速聞いてみます(*^ω^*)ワクワク(o^^o)ありがとうございます😊

• 12月10日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

ヴィジュアル系好きだったんです~😆
    好みじゃなかったらすいません(笑)

• 12月10日
  • めろん

めろん

全然(o^^o)!出産してから音楽聞かなくなっちゃったので、そろそろ新しいジャンルもたくさん聞きたいとこだったんです♡たくさんあるのでじっくり聞いてみまーす(*^ω^*)

• 12月10日