※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷー
妊娠・出産

36週の妊娠中、昼寝が多すぎるか心配。家事や買い物をしても暇をもてあましている。他の方も昼寝していたでしょうか?

妊娠中の昼寝について。
今36週です!予定がない日は1日二から三時間位昼寝しています。寝すぎでしょうか?!洗濯して、掃除機かけて朝昼ご飯食べて買い物にいって夕飯を作っています。散歩は朝旦那さんと行ってるので昼間は暇をもてあましています。妊娠中みなさんも昼寝していましたか!?くだらない質問ですみません汗

コメント

さあちあん

12週の妊婦です\(ˆoˆ)/
私は毎日昼寝してますよー(๑´∀`๑)
多分3〜4時間寝てます(´◡`)

たま

今のうちに、たっぷり寝といて下さい(笑)
赤ちゃんが産まれたら、ゆっくり寝てる時間なんてなくなりますよ~(^_^;)これからが大変なんだから、誰にも文句言われるような事じゃないですよ。
私は妊娠後期は夜は全く眠れませんでした。思う存分、寝返りを打って寝たいとよく思ったものです(^_^;)今となっては、いい思い出(*´ω`*)
あともう少し、頑張って下さい♡(*´︶`*)♡

ぽえもん

むっちゃしてて夜寝れなかったの覚えていますw

api

私もめちゃくちゃ寝てますよ!
酷いときは朝旦那さんを送り出してからまた二度寝して昼まで寝てたりしたこともあります(笑)
とにかく妊娠してから眠くて眠くて(^^;)

みかぷー

さあちあんさん!同じですー!笑ちょっと安心しました!ありがとうございます(*^^*)

たまぽん

私もです!
旦那を送り出し、二度寝、そして午後から寝ちゃうことも…(>o<")
とにかく、眠いですよね…

みかぷー

ぽえもんさん!ぽえもんさんもむっちゃしてたんですね!わたしも同じで夜目がギンギンで笑
同じような方がいるのだとおもったらプププと笑ってしまいました笑ありがとうございました‼

ママリ

朝、旦那さんのお弁当を作って
送り出して、私は朝ごはん🍴
洗濯やら掃除やら終わらせて
それだけで疲れちゃって布団に
横になりお昼前には二度寝してます⚡笑
お昼過ぎぐらいに起きて
お昼ご飯を済ませ、テレビ見たりして
お散歩行こう~と思いながらも
気付いたら横になって夕方まで
寝てしまい、起きて夕飯の準備
始めてる感じです(´・ω・`)இ
旦那さんが仕事頑張ってくれてる中
申し訳ないとは思うんですが(;;)
お昼寝どころか私はほぼ1日
寝ちゃってますよ、、、👉👈笑

みかぷー

ayutanさん!同じですー!笑
二度寝の昼寝!寝すぎなのかな?と思って質問してしまいました汗みなさん昼寝されてるようで安心しました(*^^*)ありがとうございます‼

みかぷー

たまぽんさん!同じかたがたくさんいて安心しましたー(*^^*)笑今まで仕事をフルでしていたので二度寝に昼寝ってだらけすぎなのかなと...みんなはどうしてるのかな?と思ってしまったので‼眠い時は寝てよいですよね笑

華那ちゃん🙉💓

わたしは6時半におきて
旦那さんの弁当をつくり
7時半くらいに取りにくるので
渡して、8時から
韓ドラをみて9時から12時まで
寝て、お昼たべたら
また16時までねてます(笑)

みかぷー

ゆきちゃんさん!キャー‼同じ感じです笑
7時位に起きて弁当作って旦那さん送り出して朝ごはん食べて朝ドラみて二度寝して、洗濯掃除して昼ご飯食べて昼ドラみて昼寝して夕飯作って~!って同じですね笑
安心安心笑ありがとうございます(^-^)

みかぷー

hanaちゃんさん!みんな二度寝ですね‼笑なんだか皆さんの回答みてたらほっこりしてしまいました~‼
韓ドラみてるんですねー!!何かDVDでも借りてこようかな!と思いました~!ありがとうございます‼

♡ゆき6/5♡

私は8時に起きて旦那のお弁当、9時に見送り、洗濯したり朝ごはん食べてTV見てたら眠くなり昼過ぎまで寝てることが💦笑
早めに産まれてほしいとか思いつつ運動もろくにしてません笑
でもあと半月くらいしかゆっくり出来ないと思うとつい笑

AN

朝、旦那を送ったあとに二度寝して、やることやったりお友達と会ったりして、夕方にまた1.2時間寝てから夜ご飯作る感じです♪
お昼寝しない人もいるけど、
私は夜に何回も起きて熟睡できてないので、お昼寝しないと体がついていかないし、
寝ちゃってます♡
これからずっと寝不足続きますもん....今のうちに寝て起きましよーーー笑

ふくふく

私は臨月は里帰りしていたのでほぼ家事もせずに昼寝してました(笑)
夜はトイレが近かったりして熟睡できなかったので。
出産から連続して3時間以上の睡眠はまだできていません。臨月に思う存分寝てて良かったなーと思います。
今のうちにたくさん寝ておきましょう!!

みかぷー

とも。さん!ありがとうございます‼やっぱり産まれたらゆっくり寝てる時間ないんですねー!!そう思ってたっぷりのんびりしまーす!!ありがとうございます(*^^*)いい思いでと思えるとも。さんみたいになりたいです!!

みかぷー

ゆきさん!出産同じ位ですねー!!あたしも毎日ダラダラしていて大丈夫かなーと思ってます笑でもほんとゆっくりできるのは残り少なそうなのでゆっくりしましょー\(^o^)/一緒に出産がんばりましょう(^-^)/回答ありがとうございます‼

みかぷー

ANさん!同じ位の週ですね!!
二度寝に昼寝‼同じような方がいてよかったです(^-^)
回答ありがとうございます‼

みかぷー

まつふくさん!出産してからが大変といいますよね!!
今のうちに寝溜めはできないけど寝ておきます(^-^)回答ありがとうございます‼