※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
irene
家族・旦那

まもなく妊娠8ヶ月になります、旦那に対して、かなり失望しています、私…

まもなく妊娠8ヶ月になります、旦那に対して、かなり失望しています、私休みの日に、嘘ついて他の女と遊園地に遊びに行きました、バレたら自分のせい認めないです、逆に私が悪かった。旦那はもう一度彼を怒らせたら、離婚するぞって言われました。
もう我慢できなく、離婚したい。ちなみに今回は三番目の子を妊娠中です、皆んなの意見を聞きたいです。

コメント

maru

旦那さんが他の女と遊園地ですか?
あたしだったら許さないし、ireneさんのせいにするとかありえないです!
彼から離婚するって言われるよりあなたのせいで離婚になるってことわからないんですかね?

  • irene

    irene

    相手は離婚したの女です、日本に来て半年ぐらい、旦那が相手をカバーして、旅行しに来たって。
    私はいま区役所で離婚届の書類を取ります、今まで、私の名前を使って作ったのネットショップなど全部消したら、私は離婚サインをします。我慢の限界だ、子供について、1人だけ連れて行くと思います。

    • 12月9日
  • maru

    maru

    子供さん3人ともは連れて行かれないんですね?💦

    • 12月9日
  • irene

    irene

    そう考えます

    • 12月9日
ぴーちゃん

旦那さん、全然意味わかんないですね💦
私なら離婚します!
そう言われたこと、弁護士に言います☆
養育費一人五万、慰謝料五百万くらいは請求してやりますね!

  • irene

    irene

    結婚以来の浮気全ての証拠を集める、そして弁護士に依頼する

    • 12月9日
deleted user

えっ?逆ギレっておかしいですよね💦💦
証拠を集めて、準備してから貰えるもの貰って離婚しましょ‼
なんでそんな強気で言えるのかわかりませんが、話し合いするときは録音しましょ‼言った言わないになるのも嫌ですしね‼

  • irene

    irene

    朝録音忘れた、これから常に用意します。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もそうですが、約束したことを数ヵ月したら忘れたり、ようは男はバカが多いんだと思います😒だから上から目線で言ったり…。
    でも、ireneさんが離婚の気持ちがあるなら、こっちも強気で出るとこでましょ‼
    いつでも、家を出ていけるタイミングでこちらから突然仕掛ければいいとおもいます🎵
    頑張ってください❤

    • 12月9日
  • irene

    irene

    ありがとうございます
    頑張って証拠を集めます

    • 12月9日
かな

女からも慰謝料とりましょう!
ただ証拠がないと難しいかもしれません。
今は証拠集めを頑張ってください!

  • irene

    irene

    はい、頑張って証拠を集めます

    • 12月9日
deleted user

今回のことは初めてですか?

  • irene

    irene

    何回目です、ただ今回酷すぎる

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならば離婚ですね。
    不貞行為の証拠はなかなか難しいですね。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならば離婚ですね。
    不貞行為の証拠はなかなか難しいですね。

    • 12月9日
  • irene

    irene

    今の証拠が少ないので、もっと集めようと思います

    • 12月10日