※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜姫
家族・旦那

皆さんは旦那さんに、何かクリスマスプレゼントあげてますか?妊娠中、仕…

いつもお世話になっております‼

皆さんは旦那さんに、何かクリスマスプレゼントあげてますか?
妊娠中、仕事も忙しいのに家事も頑張ってくれた旦那に、何かプレゼントしたいなーと思っていますが...
何にしようか悩んでます(´-ω-`)

よろしければ、旦那さんへのクリスマスプレゼント何あげるか教えて下さい\(^o^)/

コメント

なつ

あげてますよー☺
今年はゴルフ用ソックスとファイテンです(笑)
もう既にあげたというか…早く使いたいと言われ、使ってくれてます😅

• 桜姫

桜姫

おー!旦那さんからのリクエストなんですね!(о´∀`о)
    喜んで使ってくれたら嬉しいですよね♪
    ありがとうございます\(^o^)/

• 12月9日
ゆき

旦那の誕生日が12月13日なので、誕プレとクリスマス一緒にしちゃいます(ノ´∀`*)

少し早かったけど、今年はモカシンシューズをプレゼントしました!

• 桜姫

桜姫

モカシンシューズ良いですね♪
    この時期から重宝しますよね(о´∀`о)
    うちの旦那もお洒落さんなので、参考にさせて頂きます♪
    ありがとうございます\(^o^)/

• 12月9日
ボンレスハム

アマゾンで旦那さんの好きなバンドの唯一のライブDVDを買いました‼
その日が来るまで隠しています❤
ちなみにこの前旦那さんに
「私にはなんかプレゼントしてくれるん?」と聞いたら

「もうしたよ。ここに」

と、お腹を触ってきました(笑)
うまいこと言う‼w

• 桜姫

桜姫

うまいこと言いますね‼でもそんな旦那さんも可愛いですね♪

ライブのDVD良いですね♪
    プレゼント隠してるの楽しいですよね(笑)それを見てニヤニヤしちゃいます!(。-∀-)

旦那の好きなアーティストのDVD考えたんですが、発売日が1月だったので、3月の誕生日プレゼントに変更予定です(;´д`)
    タイミングが...(笑)

• 12月9日