※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ
妊娠・出産

11週目になりましたがまだつわりが続いています。皆さんはどの週でつわりが終わりましたか?個人差はありますが、早く終わるといいなと思っています。

つわりの終わり方について…>_<…今日から11週になりましたが吐きつわりの終りがまだまだ見られません(;_;)皆さんつわり何週の時にどのような感じで終わりましたか?個人差はあると分かっておりますが5週から続き早く終わるという希望が欲しくて(;_;)よろしくお願いしますm(__)m

コメント

だいちろ

私もすぐ終わると思っていました
しかし九カ月になる今まだ
吐いてしまいます。ピークと
しては七ヶ月目まで寝込んでいる
状態でした…>_<…

やっと今落ち着いてきたかな?
という感じです😭

早く終わると思っていたの
ですがここまで続くので
産まれるまで覚悟しています😞

はるる

あるんですね~唾液悪阻。あれ、地味に辛いですよね(´;ω;`)
旦那に「飲み込んだらえーやん」といわれ、ブチッと切れたこと思い出しました(笑)
いつまで続くかも人それぞれですが、安定期入ったら今よりマシにはなってくるし、必ず終わるので、うまく悪阻と付き合ってくしかないですよね(><)
我慢です‼(><)赤ちゃんのために、頑張って‼♪

ひーたん*\(^o^)/*

私は初期から後期になった今でも悪阻ありますよ💦人によるみたいですかね(^^)

リーちゃん♡

私は17週目まで続きました。

もーつわりほんとに大変ですよね。思い出しただけでもあんな日々に戻りたくないとおもってしまいます笑(´⊙ω⊙`)

おわる日は突然きます!
それまでがんばってください(✱°⌂°✱)

Stella

私は6週から始まり、11週がピーク、そこから13〜14週に吐く回数が減り始め、16週には吐かなくなりました。
全く家事なんてできなくて2ヶ月半寝込んでましたが、16週から徐々にできることを増やしていき、今はふつうに日常を過ごせます。
私もいつが終わりかと毎日泣きながら思ってました。とりあえず胎盤が完成する頃までは!とカウントダウンしてると、見事に落ち着きました(´ω`)

かめ

3ヶ月まで続きました(T^T)
臭い悪阻と嗚咽が止まらなくなる症状でしたが、段々と体が軽く気分もラクになってきたかなぁ…?という感じで、和らいで行きました(^^)
相変わらず嗚咽は残ってますが、最近だいぶラクになってきました!悪阻も個人差なので、無責任な事は言えませんが、いつかは終わります!!頑張って下さい(*^◯^*)

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)m9ヶ月でもまだ吐くことあるのですね(;_;)、、
私まだまだ弱音吐けませんね…>_<…ありがとうございました。

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)mやはり後期でも続く方はいるんですよね、、
辛いですよね…>_<…
ありがとうございましたm(__)m

雨のち晴れ

希望を奪うようですが分娩台でも吐いてました…(ノД`)
脱水症状起こさないよう点滴打たれつつ…
でも産んだ翌日からご飯がすっごく美味しく食べられましたよ!がんばってくださいね!

かーちゃん

私は4ヶ月に入り、13wぐらいで落ち着いてきましたかね(^^)
9wの検診のときに先生に、来週ぐらいには落ち着くんじゃない?とか軽く言われ、その根拠は何っ⁈って感じでした(笑)
頑張ってください(´・ω・)

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)m本当つわりってこんなに辛いとは思ってませんでした(;_;)あいちゃんさんは突然終わったのですね(o^^o)私も目覚めたら終わってるのを期待して頑張ります…>_<…!

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)m吐く回数が少なくなってきたら少し期待してもいいですかね(o^^o)今は普通に過ごせるとのことで希望が持てました!
胎盤が出来上がるまでは!!よし…>_<…私もカウントダウンします!ありがとうございましたm(__)m

はるる

安定期入ってから、ゆっくーりしたペースでなくなっていきました!
急にピタッとはなくなりませんでした‼
吐き気はなくなったけど、唾液悪阻だけが治らないとか、、です。

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)m段々と体が軽くなってくるのですね(o^^o)私も朝はいいんですが午後から徐々にダウンしてしまってm(__)m
ありがとうございますm(__)m頑張ります(;_;)!!

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)m
分娩室まで吐かれてたのですね、、(;_;)
御飯美味しく食べたいです!…>_<…はい♡頑張ります(;_;)ありがとうございました!

ココショコ

私もかなり重症で毎日泣いてましたよ。やっと先週くらいから落ち着き出しました!まだ日によってムカムカしたり口の中が変ですが。(´・_・`)昨日検診で、6ヶ月入れば大体は落ち着いて気分も良くなると助産師さんから言われました⭐️まだまだ道のりは長いですがお互いに頑張りましょう〜(^ω^)

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)m13週ですか\(//∇//)\
希望が持てます!先生にあと二週間頑張れと言われ何の根拠に?と私も思いました笑
ありがとうございますm(__)m頑張ります(;_;)

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)m安定期ころからゆーくりですか(o^^o)やっぱりゆっくりなくなる方とぴたっと終わる方がいるんですねm(__)m
唾液つわり私もあります…>_<…いつもペッペッおぇっ!の繰り返して、、m(__)m唾液つわりも辛いですよねm(__)m

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)mココショコさんもかなり重症だったんですね…>_<…やっと落ち着いてきたとのことでよかったです…>_<…ありがとうございます!お互い早く楽になりますように!、m(__)m

はるる

グッドアンサーありがとうございます(*^-^*)

ぴよひめ

お返事ありがとうございますm(__)m
飲み込んだらお終いすよね、、(o^^o)笑でもうちの旦那さんも汚い!と言われプチン!でした…>_<…笑
ありがとうございますm(__)m!終わりますよね(;_;)

赤ちゃんのために頑張ります♡!

lisa

私は20週の時にぴたっと止まりました!
驚くほどぴたっと止まったので
悪阻が終わった今でも
悪阻でだめになった食べ物を食べるのが怖いです(^-^;

ぴよひめ

コメントありがとうございますm(__)mりさやんさんはぴたっと止まったのですね♡

つわりでダメになったもの結構あります〜(;_;)なんだかんだずっとダメになりそおです(;_;)