※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

肩こりで辛い…妊娠中であずきのチカラ使えますか?26wでウテメリン飲んでます。肩こりに効く薬ありますか?

自宅安静で肩こりがバキバキ…インフルエンザ並みに痛いです。頭痛までしてきて、夜寝れません。自宅安静だから起き上がる子供たち出来ずに…サイトで調べたら、あずきのチカラってやつは妊娠中でも使えますか?後、妊娠中でも使える肩こりによく効くやつありますか(>_<)26wで、ウテメリン飲んでます。

コメント

みかん

全然使えると思いますよ(*^_^*)
湿布なども普通に使えるので!

花

ありがとうございます!湿布は市販の奴は使えないって聞くんですが、大丈夫なんでしょうか!?

みかん

私の病院では使えると言われましたがもし心配なら検診の時に湿布くださいと言えば保険もおりるので安く購入できますよ(*^_^*)

花

そうなんですね!!病院で貰うのがいいですよね(∗・᷄ὢ・᷅∗)次の検診で言ってみます!ありがとうございます(*^^*)

私も心配で主治医に聞いてみたところ、湿布も問題ないって言ってました♡1日に100枚200枚も貼るのはダメだけどって笑
1日1枚2枚程度なら気にしなくて良いみたいです(^^)
ただ、妊娠中は皮膚がかぶれやすいからマメにチェックだけしてとのことです。

あと私もムチウチになって肩コリ酷かったとき、同じ商品を使用してましたが、コリが和らぎ気持ちよかったですよ♡
ただ記載されている使用時間ギリギリまで肩に乗せてると肩が重く結局凝っちゃうので、短めに使用していました(^-^)

花

そうなんですね(*^^*)早速買ってきてもらって使ってみます♡少しでも良くなってくれるといいです(T_T)

きわむ

私も使ってますよ♪
ただ、レンジでチンしたりがだんだん面倒になり、今ではカイロを貼ってます(笑)
丁度いい重さと暖かさで気持ちいいですよ。
ただ…、レンジでチンした時の小豆の匂いが苦手でした(^ω^;)
市販の湿布は使わない方がいいと思いますよ、病院で処方してもらうのが一番です♪

花

カイロ!!思いつきませんでした(*^^*)取り敢えず明日受診で、もしかしたら安静解除になってくれればいいのですが(T_T)ありがとうございます(*^^*)

かすみ1118

こんにちは

私も自宅安静で肩こりが辛かったのですが、ファイテンを付けてから肩こりがなくなりましたよ(^_^)

花

こんにちは!あれって、本当に効くんですね(*^^*)明日あたり試してみます!ありがとうございます!