※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊娠・出産

初めての妊娠で12wです。おなかが大きくて心配。同じ時期のおなかの大きさを知りたいので、写真を共有していただける方いますか?

12w4d 22歳で初めての妊娠です 。
もともと妊娠する前から下っ腹がすこしぽっこりのちょいぽっちゃり(例えるなら三トアナ笑)な私なんですが、そのせいかわかりませんが12wにしてはおなか出過ぎてる気がします .. 😢

皆さんが12wのときのおなかの大きさを参考にさせて頂きたいので、写真で残されてる方いましたらぜひコメントに添付して頂けたら嬉しいです(^_^)💓

コメント

ゆたん

12wがなかったですが参考に☺️

• しおん

しおん

ほ .. ほそい .. (/ _ ; )
    つわりはものすごく酷いのですが
    空腹は空腹で気持ち悪くて結局
    食べれるものをたくさんたべてしまう
    甘ったれやろうです(泣)
    ゆたんさんを見習って少し控えめに
    食事制限気をつけます!!!
    お写真ありがとうございます😊💓

• 12月8日
LEE

私も初めてなのにけっこう早い段階で出てますw
元々下っ腹が出てるのでただ太っただけなのか微妙なところですw

• しおん

しおん

えー全然細いですよ!!!
    私もですwwなんならもともとの下っ腹+便秘も相乗効果で、おへその下はなんとなくかたくなってきたんですが下っ腹はぽよんぽよんに柔らかいんですwwwww
    腰回りもなんだかしっかりしてきた笑と彼にも言われ、この先が不安でしょうがないです(^_^)💓ww

• 12月8日
  • LEE

LEE

返信下に書いちゃいました💨

• 12月8日
LEE

超初期の頃はつわりで食べれなかったんですがつわりがおさまって食べれるようになってきてから反動がすごいです!笑
しかも私も便秘気味なので出てない時はもはやお腹には何が入っているのか⁉︎ってなりますよ💨
これからまだまだ大きくなるお腹にどうなるのかとドキドキですね!
お互い増えすぎないように頑張りましょう😆💡

• しおん

しおん

私は最初ほどひどくないですが今は食べる前後のつわりだけがひどいだけで、全然食べてるんでもはやつわりで痩せたほうがよいくらいな体型です(^_^)笑 お互い頑張りましょう〜というよりほとんど私ががんばります(;_;)❤️笑

• 12月9日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私も結構早めからしたっぱらだけでてます笑((((;゚Д゚))))

• しおん

しおん

お写真ありがとうございます😊💓
    最初は下っ腹からなんですかね..🤔
    私はただのデブな感じなので
    もっと控えめにがんばります!😭

• 12月9日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

子宮の位置とかもあるし、赤ちゃんもちぃこいので、下っ腹からやと思われます(՞ټ՞☝✨

• 12月9日
まめ

わたしも筋肉量が元々少なくて、お腹出るのが早い気がしてます(꒦ິ⌑꒦ີ)
これは妊婦だからか、はたまたただのデブか…?と毎日夫に確認してしまいます( ;´Д`)笑

同じ週数で、同じ悩みでしたのでついコメントしてしまいましたが、他の方たちが細すぎて恥ずかしくて写真のせれません〜(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
みなさん細い…。
このままではだめですね(꒦ິ⌑꒦ີ)とりあえず今からお散歩行ってきます…(っ◞‸◟c)

• しおん

しおん

返信遅くなりました💦
    わたしも本当にそれです!総称して「その他のぷよぷよ」と言われます( ^∀^)ww

本当ですよね!!!みなさん細くて本当に羨ましい限りです泣 週数同じ嬉しいです❤️安定期にはいったら、運動お互いがんばりましょう!💓

• 12月11日