※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃちん(34週目♡)
妊娠・出産

生理が早く来ていて、行為後に吐き気や胸の張りがあります。妊娠の兆候でしょうか?検査機の反応はどれくらいでしょうか?

毎月15あたりに生理来ていたのですが、先月11と少し早まりました。
量はいつもと変わらずでした。

先月その15日あたりに行為をし、
今月、今まだ生理が来ていません。
熱は無いんですが、胸が固く、食べ物を見ると吐き気がします。
これって妊娠の兆候ですか?!

あと、どのくらい経つと検査機で
反応が出ますか(汗)??

コメント

だっく

生理予定日から判定できるものもありますが、一般的なのは生理予定日から1週間後です。

生理前の症状と妊娠初期症状は似てるものも多いです(^^)

ゆーゆ

症状は人それぞれですし、生理前の症状と妊娠初期症状は似てるのでなんとも言えませんが…可能性としてはあると思います(´・ω・`)

生理の予定日から1〜2週間が検査薬の目安なので、もう結果出ると思いますよ(。•ㅅ•。)♡

あいこりん

妊娠してる可能性高いと思います!
私も15日に生理が始まってその数日後に仲良しして翌月生理がなく妊娠が発覚しました!

私も熱はなかったですが、食べ物の臭いなどで吐き気がしてました!人それぞれの症状があると思いますが妊娠してる可能性高いんじゃないかと思い回答させて頂きました。

れぃちん(34週目♡)

回答有難うございます(;_;)

生理と似ている点がわかりずらいですよね!!

薬局とかでも検査薬は売ってるんですか(汗)??

妊娠だとしたらすごく不安になります。
自分がこの子ちゃんと、産めるのか、育てられるのか、そんな不安ばかりきます(;_;)
しょうがないことなんですかね(;_;)

ゆーゆ

私は生理前の症状あるのになかなか生理来ないなーと思ってたら妊娠してました(´・ω・`)w

検査薬は薬局で買えますよ〜!

産みたいって思いがあるなら大丈夫ですよ(。•ㅅ•。)♡
最初はみんな分からないことだらけだし、子供と一緒にママとして成長していくんだと思います!
不安がない妊婦さんなんて居ないと思います( ^ω^ )

あいこりん

そうですね!妊娠にまったく気づかない妊婦の方もいますからね!

検査薬は薬局で売ってます!やり方はすごい簡単です!ちなみに検査薬は99%で正しいそうです!

不安がない妊婦の方はいないんじゃないでしょうか。世の中の母は本当に強いなーっと妊娠して思いました!!
とりあえず調べてみてスッキリした方がいいんじゃないですか⭐️