※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

生理予定日が9日で周期不安定。排卵日は11/25.26。検査薬で線が薄く出たが、胎嚢確認できず。お腹痛みや早期症状に不安。明日再受診予定。

生理予定日が9日ですが、周期が不安定なので確かかはわかりません。
先月の生理は11/6〜11/10で、排卵検査薬を使用して、排卵日は11/25.26でした。
4日ぐらい前から下腹部痛がありましたが、生理が来ないため、フライングで期待はしてませんでしたが、昨日の夜と今日の朝検査薬を使いました。
結果は写メ載せてます。
これって妊娠可能性ありますか?
先月試した時は真っ白だったので、うっすらでも線があるのは初めてです。
下腹部痛が気になっていたので、早いとは分かっていながらも病院を受診しましたが、やはり胎嚢確認は、出来ず。
これも分かっていましたが、4wだからまだ早いかな。といわれました。
あと気になることがあります。この時期はお腹痛くならないって言われたんですが、体験談やネットには初期症状として書いてありますよね?
検査薬で期待していたなに、今はショックです。

病院では血液検査もしたので、明日また受診します。

コメント

ももんが

おめでとうございます♡
妊娠されてると思いますよ( *´ω`* )/
因みにわたしも下腹部痛があり、フライングで産婦人科受診しましたが早すぎて何も見えず…。
1週間後に胎嚢確認できました♡

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

ありがとうございます。
    なんか産婦人科の医者に、この時期はお腹痛くならないんだよなー。とかまた4wだから見えないだろうなー。とか、妊娠してなくても線が出るって言われて、すごいショックで…

• 12月8日
  • ももんが

ももんが

わたし普通にお腹痛かったし、ズキーンって鈍痛がしてその場にイテテと座り込んだりしてましたよ(^^;)

• 12月8日
Kくんママ*\(^o^)/*

妊娠してると思います。
ですが胎嚢が見えないと正常妊娠かはわかりませんね(^^;;

あたしは初期下腹部痛かったですよ(^^;;

無事正常妊娠されてるといいですね( ^ω^ )

m♡mam(2ヶ月)

ありがとうございます。
    下腹部痛は生理予定日前からありましたか?初期たいうのは、何週目まででしたか?

• 12月8日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

Kくんママ*\(^o^)/*

あたしは不妊治療で生理不順なのでちょっとわからないんですよね(^^;;

今ちょっと実家に帰って来ててエコーがないのでちょっとわからないです(;ω;)

参考にならず申し訳ないです(T_T)

• 12月8日
みゆ

おめでとう〜(╹◡╹)
検査薬でうっすらでも濃くても、線が出てるって事はほぼ間違いなく妊娠してるとおもいますょ!
私の経験上ですが!
若いときは色々あったから…出産も入れて私今まで5回以上妊娠はしてるので(^_^;)
妊娠してると思いますよ!(╹◡╹)

m♡mam(2ヶ月)

ありがとうございます。
    不安すぎて、毎日検査薬使おうかと思っているところです。泣

• 12月8日
あんず

こんばんは。
はっきり線が出ているので妊娠の可能性は高いと思います。

周期が不安定であるなら排卵が早かった可能性もありますし、胎嚢早く確認出来るといいですね。

腹痛は精神的なものからも出るので考えすぎないようにしてくださいね( =^ω^)

ぺちか

妊娠なさっていると思います、おめでとうございます!

私もあまり生理周期安定しておらず、前回生理から5w2dの頃にやっと産婦人科の先生も「これが胎嚢かなぁ…」という反応の小ささで確認できました。
なのでまだ今見えていなくても十分希望が持てますよ♡
下腹部痛は個人差があると思います😊

赤ちゃんの生命力を信じましょー!✨

110♛

私も下腹部痛ありますよ!
まだ私も胎嚢確認出来ていないのでお互い早く確認できるといいですね★