※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がいます。外で1時間遊ぶと家で泣きます。皆さんは何時間外で遊びますか?お昼前よりお昼後が良いですか?昼寝が難しいので朝遊んで昼食後に家で遊んでいます。

こんにちは☺️
1歳4ヶ月の子がいます
外で遊ぶのが好きで朝10時〜11時の1時間くらい公園で遊んでるのですが家が嫌なのか家の中に入った瞬間号泣します(°_°)
皆さんは何時間くらい外で遊びますか?
お昼前よりお昼食べてから外で遊んだ方が良いんですかね??🤔🤔
でもウチの子昼寝してくれないので朝遊んでお昼食べて家で少し遊んで寝てくれるようになりました
皆さんはどのようにお子さんと過ごされていますか?
お外では何時間くらい遊んでますか??

コメント

pokopoko

こんにちはぁ(^-^)
歳が近かったのでコメントしてみました☆
うちは、午前寝をまだするので、お昼ご飯食べて、1時から1時間お散歩をしてます。近くに公園とかがないので、1時間手を繋いで歩いてますよ♪

うちも公園大好きで、帰る時はほとんど大泣きです(^^;;
少し年上の子は喋れるようななったらお家!と行ってすんなり帰るようになったと聞いて、早くお家と喋れるようにならないかなーと期待してます笑

朝は9:30〜11:00過ぎまで遊んで、夕方余裕があれば30分から1時間遊んでます。
うちも、午後にお昼寝なので午前中たっぷり外遊びが多いです(^ ^)

スヌーピー

今の時期寒い日はかなり寒いし
外遊びは大変ですよね(;_;)
我が家はだいたい午前中寝るので
起きてお昼食べたら外遊びします!!
庭で砂利遊びしたり走り回ったり
お散歩したり…中に入りたくないって
泣いたりせず、家に入ろう!泡泡しようね〜て言ってすんなり家に入ります(笑)
時間は1時間の時もあれば30分だったり
天気次第ですね☀️

にゃあー

同じすぎてコメントしました😅
だいたい10時半頃から外へ出て1時間くらい経ったら帰りますが、家に入った途端号泣でした。
多分まだ外にいたかったみたいですが、最近は玄関入っても泣かなくなりました。
お昼食べてからはお昼寝させたいのでベビーカーで買い物行きがてら寝させます。
午前中が少なかったら午後少しだけ遊ばせて買い物行ってます。

とにかく歩きたいばっかりで、帰りは無理やり抱っこが多いです😅