※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meai
妊娠・出産

身長148センチで妊娠7ヶ月、体重47キロ。同じ身長の方、妊娠前の体重と増加量を教えてください。

身長148センチでまだ妊娠7ヶ月なのに体重が47キロになってしまいました(;_;)先生には赤ちゃんはまだ700グラムほどしかないから体重増えるペースが少し早いねと言われました…。妊娠前は41、2キロくらいでした。同じくらいの身長の方、体重はいくらくらい増えましたか?また妊娠前の体重も教えてください(>_<)

コメント

K

私は148cmで、五年間の間に32kgも太ってしまいました〜:;(∩´﹏`∩);:妊娠前は39kgでした(;´∀`)

• meai

meai

やっぱり産後はなかなか減らないものですか?(>_<)私は太りやすいのでやばいです(;_;)

• 12月8日

身長150で今は妊娠9ヵ月です
妊娠前に比べて6~7キロ増えました
赤ちゃんは2000ぐらいです

• meai

meai

かなり優秀ですね( *`ω´)羨ましい(;_;)仕事を辞めて家にいるのでウォーキングくらいしかしてなくて(>_<)何か体重をコントロール出来るコツありますか??

• 12月8日

退会ユーザー

私も仕事してないので
    お散歩や家事ぐらいしかしてないです

3食食べますが
    1回の量を少なめにして
    便秘にならないように
    ヨーグルトやバナナ食べたり
    ご飯には麦を入れて炊いたりしてます
    お菓子もたべたくなるので
    小袋のものなどをちょこちょこ食べたりしてますよ*˙︶˙*)ノ"♡

• 12月8日
みーみ*

148センチ、妊娠前36㎏でしたが、初期の頃から体重増加のスピードやばくて止まらず、今では48㎏です(´≖ ‸ ≖`)

• meai

meai

36キロ!!細い〜(>_<)羨ましい(;_;)産後すぐ戻りそうですね(゚ω゚)

• 12月8日
ゆらゆら

149cmです◡̈⃝︎⋆︎*
一人目の時40kg→50kgで、
今二人目は44kg→今の時点で52kg😅
今回は妊娠前の時点で既に体重がヤバいので怖いです(笑)

• meai

meai

完全にはなかなか体重戻らないですよね(>_<)私も産後にちゃんと戻るのか不安です(;_;)今は偏食もできず野菜中心でしっかり食べてるんですが…妊娠中は無理にダイエットできないですよねm(__)m

• 12月8日
そらまま☆

147センチで1人目妊娠前44キロでしたが、産後体重へらず、2人目妊娠前46キロから現在は49キロです😰💦
最終どのくらい増えるのか恐怖です😨😨(笑)

• meai

meai

体重戻らない方多いみたいですね(;_;)だからこそなるべく増えて欲しくないんですが…私も最終がどれだけ増えるのか恐怖でしかないです(>_<)気をつけてる事とかあれば教えてくださいm(__)mお菓子とか普通に食べちゃってます(;_;)苦笑

• 12月8日
  • そらまま☆

そらまま☆

お菓子やらなんやら手が行きますよね😭💦(笑)私も体重制限体重制限!とかいいつつ、ガッツリ食べてしまいます😭💦
    お菓子食べちゃうので、ご飯に低カロリーのヤツ多目に食べてます😅💔
    2人目だけど、なかなか難しいです😭

• 12月8日