※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっか
子育て・グッズ

UNIQLOのクルーネックボディは肌着です。外出時はショートオールを着せると良いです。暑い日は1枚でも大丈夫。GAPのボディースーツの着せ方も教えてください。

UNIQLOのクルーネックボディを着せてるママさん教えて下さいっ😅これって肌着ですか?これからの時期、外出時はこの上にショートオールを着せればいいんですか?暑い日、家の中ではクルーネックボディ1枚とかなんですが、外出時もクルーネックボディ1枚でも良いんですかね😅赤ちゃんのお洋服難しくていつも悩みます。GAPのボディースーツの着せ方もよくわかりません😱😱😱教えて下さいっ⭐️

コメント

ほまりママ

私は家ではボディ一枚ですが、外ではズボンやオーバーオールはかせてますよ!
ユニクロで売ってました(^^)

KAORImama

肌着として着せていますが、外出時(ベビーカーでお散歩程度)の時は中に短肌着を着せて足が出ている部分にはタオルなどをかけています。
月齢にもよりますが、うちの場合はまだ大人の一枚多めを着せる事が多いです。

やっか

ありがとうございます♡なるほどっ、まだ生後1ヶ月半位なので何をどー着せたら良いかわからずでした(>人<;)ユニクロでじっくり見てきます⭐️

やっか

ありがとうございます♡肌着として着せていいんですね(*^◯^*)よかったー!