※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が私の携帯を勝手に見ています!見ないでって言って分かったって言っ…

旦那が私の携帯を勝手に見ています!
見ないでって言って分かったって言ったのに……なんか、信用されてないようで嫌な気分です!ロックをかけたのですが、何回もやられついにロックを解除されてしまいました!
無音カメラ撮影してるので覗いた人は記録に残ります!
旦那は、私が携帯を見られてるのを知っているのを気付いていません。

言うべきでしょうか?
でも、必ず喧嘩になります!

もうすぐ赤ちゃんも、生まれるのであまり喧嘩をしたくないのですが皆さんならどうしますか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

なんで見るんですか??
なんの用事があるのでしょう??

• はる

はる

私が、男の人と連絡を取っていないか気になるみたいです!
    かなり、束縛する人で休みの日も必ず何をやっていたのか聞かれます。

• 12月7日
m

無音カメラ撮影!?なんですかそれ( °_° )

見てるのバレとるよ
って言ったらもう見ないと思います😅

• はる

はる

アプリで金庫ロックで検索してみて下さい!
    結構このアプリイイですよ!

ロック解除を間違えた人は必ずわかります!
    無音で撮影されているので証拠が残ります!

それを言ったら言い合いになります!旦那は、別に夫婦なんだから見てもいいと思っています。
    夫婦でも、プライバシーはあると思うのですが、それを言うとやましい事があるから見せられないんだといってきます!

• 12月7日
  • m

m

えー!すごい!!!
    何色のどんなアプリですか?!
    iPhoneで調べたら色々でてきてわからなくて、、、

なるほど。。。
    我が家もそんな感じです(´・ω・`;)

• 12月7日
  • はる

はる

隠したいものだけロックってかいてあるやつです!

金庫のマークです!

• 12月8日
はーくんママ

旦那さんの前で旦那さんの携帯を普通に見たらどうでしょうか?見ないで!と言われたらなんで?自分だって見てるじゃん!見られたら嫌でしょ?だから辞めてね(*^^*)っと!

でも旦那さんの携帯見て、別にいいよー(*^^*)とか言われたらこの作戦失敗ですね😅

ベビーラブ

なんで見るんですかね?

とゆうか、なんで見てるほうが悪いのに、ケンカになるんですか?

関西のみゆママ

そこまで旦那様が見たがる理由はなんなのでしょう?

そこまで主様が見られるのが嫌な理由はなんなのでしょう?

旦那様が見たがる理由が束縛とかなら今後の事も踏まえて話し合いは何らかの形で必要なのかと。
また、主様がコソコソ見られるのが嫌とかであれば「私にも見せて」などや酷いのならば誓約書とかでも良いかもです。

何事も無いものでもプライベートな部分ですし信用関係で成り立つものですよね…

はる

私の旦那も、見たがりますが、いつもロック番号変えてますよ。面倒ですが‥‥

yunnan

どうして喧嘩になるんでしょう?そして、旦那さんはなぜそんなに勝手に見たがるんでしょう、、?心配症なんですかね?

私はそこまで何回もされるなら、目の前で触ってって言いますね😑💔見られることより、隠れてっていうのが嫌って言います💦(本当は見られるのも嫌ですが)やましいことしてなくても、あんま見られたくないですね、携帯は、、🤔

言うべきです
人の携帯見るなんて気持ち悪いです…

モコ

無音カメラ撮影がめっちゃ気になります😳なんですかそれ!?ロック解除すると無音で内カメで撮影されるとかですか😳!?

• はる

はる

アプリで金庫ロックで検索してみて下さい!
    結構、このアプリイイですよ!
    ロック解除を間違えた人は必ず、証拠が残るので誰が勝手に携帯をみたかわかります!

• 12月7日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

金庫ロックって調べたらいっぱい出てきました…😅アイコンどんなやつですか??

ななみ

常に持ち歩いてはどうでしょう!
しんどいとは思いますが💦

MaO!

私も見られてました!
でも、見てもやましいことないので
ロック番号教えてます笑
最初は嫌で見ないで
と言ってましたが
いつ見てもいいよーと
ロック番号を教えたら見なくなりました笑