※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

レイプ被害で苦しく、犯人を見つける方法がわからず不安。旦那にも不信感が。心が壊れそう。

毎日毎日苦しいです。
1年半前にレイプされました。一ヶ月の娘がいるのですが、子供がうまれてから更に毎日思い出すようになってとても苦しいです。
レイプされた時は一週間ほどしてから警察に行き、証拠不十分で相手にされませんでした。
人数は4〜5人、顔も曖昧にしか覚えておらず、名前や住んでる場所、電話番号もわかりません。
1年半たったいまですが、犯人をみつけることはできるのでしょうか。証拠は全然ありません。
とにかく、心が苦しくとても悲しいです。
子供がうまれて本当に可愛くて幸せですが毎日泣いています。
とてもとても不安で仕方ないんです。
旦那にはそのことは結婚前に話しています。
毎日話を聞いてくれて泣いたらなぐさめてくれて、私が寝るまで頭をなでてくれます。
でもそんな旦那にさえ不安を持つようになりました。浮気するんじゃないか、何か嘘をついているんじゃないかといつも疑ってしまいます。
携帯をいじっているのを見るだけで息が苦しくなります。旦那は仕事が終わったら直帰、家事も育児も積極的に手伝ってくれるのに。
なんでこんなに不安で仕方ないのでしょうか。
もう心が壊れそうです。

コメント

りきゅー

おはようございます。
御心大変お辛いですね…
私もレイプではないですが6年前に痴漢にあいました。
相手の精液があったのでそれを提出しましたが、悲しい現実、前科がない限り犯人が捕まる確率はほぼありません。
未だに私の痴漢の犯人も捕まっていません。あの犯人には怒りしか湧いていません。

とってもお優しいご主人さんなのですから、すべての不安を伝えていいと思いますよ。
産後1ヶ月前後が一番不安定になります。
それも伝えて、今不安なことご主人さんに全部伝えちゃいましょ(^^)
そんな事ないのはわかってるのに不安になってしまうんだ、と伝えたらご主人さんもしっかりわかってくださると思いますし💡
頼れるところにはとことん頼りましょう♡
慣れない育児で余計に御心が疲れてしまっているんだと思います。
ご無理なさらず、しんどい時は頼れるところにぶちまけちゃいましょ(^^)

ぴーちゃん

心療内科には行かれましたか??
心のケアが必要かなと思います…

私の親しい友人も同じようにレイプされ、何度も自殺未遂を起こし、泣いてばかりいました。
その時すぐに連絡をくれたので、迎えに行ってそのまま婦人科へ行き、そこに警察も来てくれました。なので捕まえることができました。
その後は心療内科に一緒に行き、通院を重ねて三年経ってようやく社会復帰できました。ずっと支えてくれてた人とも結婚しました。

正直、証拠がなければ捕まえるのは難しいです。
旦那さんやお子さんのためにも、心療内科に行かれるといいですよ!

ポコちゃん♡

私も似たような経験があります。。
レイプではないのですが、中学生の頃の担任に身体ベタベタ触られ、キスされました…
今でもトラウマです。
普段は考えないように明るく振る舞っていますが、その担任を見かけたりすると殺意が芽生えてきます。
もちろん、今の旦那も付き合った頃に話しているので理解してくれます。
理解してもらえてても、心の闇は消えなくて、思い出す度に、リストカットしてまた。
そんな事してもどーにもならないコトは分かってましたが止めるのに一年位かかりましたね。。
うーちゃんママさんの旦那さん。
優しいお方ですね!!家事・育児手伝ってくれるって有り難いですよね★
確かに浮気とか疑ったりしちゃうのかも知れませんが、考えれば考える程、不安になりますよ…
信じてあげなくちゃ!
お子さんもいるしママが元気ないとお子さんも不安になりますよ…
私は、小さな出来事でもなるべく大笑いをして気を紛らわせます★
お互い頑張りましょ!!

ひーたん*\(^o^)/*

私はDVにあったこと、
レイプ元彼からされた事あります。やらなきゃ殴られる、暴言吐かれるはで苦しかったのを今でも思い出しますよ。
レイプになるとその時の物的証拠がなければ警察は動けません。
証拠不十分不起訴になり相手にはされません。
その当時であれば出来ますが、年数が経ってからでは警察は動く事も出来ないらしいので話して終わりって感じです💦
私も電車での痴漢に会いましたが、犯人捕まってません。

旦那も知ってますが、不安ありますが前向いていつも旦那に不安打ち明けてその度に笑い流してます(^^)それしか対処ないんかなって(^^)お互い頑張りましょう(^^)