※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

初産婦の39wで子宮口が1㎝。内診後にお腹痛く、茶色いおりもの。お風呂で赤い血の塊が出た。おしるし?経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
39wの初産婦です👶🏻!!

わかるかた、経験ある方いたら教えて下さい(>_<)
今日の健診で子宮口がまだ1㎝でした(;д;)
内診でグリグリしてもらったのですが、
その後はずっとお腹が痛く、おりものが茶色
だったので(生理の終わりかけのようなもの)
内診の刺激による出血だなーって思ってました💡!

ですが、お風呂入った時にゼリーのような
赤の血がまざったぷるぷるした塊が
出ました😳これも内診の刺激によるものなのか
おしるしというものなのか…🤔??
今までぷるぷるした感じのおりものが出たこと
なかったので、不思議に思いました😟💡

わかる方いましたら参考までに教えて下さい♡
また、子宮口開いてないけど産まれたって方、
グリグリしてもらった日におしるしあったって
方いたら教えて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

あやか

こんばんは(*^^*)
多分おしるしだと思いますよ✨私おしるしは三男の時にしか無かったです✨おしるし来て数分後に陣痛が来ました☺️もう少しで赤ちゃんに逢えますね💓楽しみですね🎶

  • りり

    りり

    こんばんは✨お早いお返事ありがとうございます☺️!!
    おしるしかぁぁあ😍✨
    今まで産まれる気配が全くなくて、まだ産まれない産まれないって言われ続けたので、なんだか不思議です😭笑

    お腹と腰は痛いんですが、ズーンとずっと痛い感じなので陣痛に繋がるのをワクワクして待とうと思います🙈🍀
    楽しみだなーー👶🏻♡♡♡!!

    • 12月7日
  • あやか

    あやか

    楽しみですね🎶きっと日にちを選んで来ますよ(*˙˘˙*)ஐ12日とか覚えやすい日に💓💓私まで楽しみになってきました✨ファイトです✨

    • 12月7日
  • りり

    りり

    わぁ♡実は予定日が12日なんです😻‼️
    なんだろう、すごく嬉しいです🙈💕💕

    頑張れる気がしてきました♡!!
    ありがとうございます😍‼️

    • 12月7日
  • あやか

    あやか

    わぉ( ゚д゚)私凄い✨
    ワンツーワンツーで覚えやすいなぁと思ったんです💓💓というて明日産まれたらビックリしますよね✨

    • 12月7日
  • りり

    りり

    凄いです!エスパー🙈♡
    予定日より遅くなって欲しくないなーと思ってるんですが、もう赤ちゃんのタイミングですね👶🏻‼️明日でもウェルカムです😍‼️

    • 12月7日
  • あやか

    あやか

    ワクワクですね🎶赤ちゃんはきっとお父さんが居てる時に生まれてくれかもです(*˙˘˙*)ஐ
    次男が土曜誕生日🎂だけど何か10日生まれは頑固みたいです笑笑10日生まれの友達が自分で言うてました✨

    • 12月7日
  • あやか

    あやか

    こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お久しぶりです*·˚ ༘♡赤ちゃん生まれたかなぁ👶と⭐︎

    • 12月15日
  • りり

    りり

    お久しぶりです💗覚えていていただけ嬉しいです🙈🍀
    無事に産まれました😊✨
    おばーちゃんの命日だった、10日に産まれました😂💕

    • 12月17日
  • あやか

    あやか

    ぉお(•’╻’• )/おめでとうです❤️🎊遅くなりましたがゆっくり休めないやろうけどゆっくり休んで下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お疲れ様です\(◡̈)/♥︎ハッピーハッピーですね✨
    きっと生まれ変わりかもですね❤️

    • 12月18日
Emama

多分おしるしですよ💓
私も産む一週間前に同じものが出ました😂

私は子宮口1センチしか開いてないし産道も硬いしまだまだだね~って言われた二日後に高位破水して病院行って、それでもまだ1センチしか開いてないからお産は次の日になるって言われたけど、
その3時間後に陣痛きて3時間で産まれてきてくれました😂💓
子宮口開いてなかったけど開くペースがかなり速く先生もびっくりしてましたww

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍💓
がんばってくださいね✨

  • りり

    りり

    お早いお返事ありがとうございます😫💗
    おしるしなのかなーー😻!!!
    どんなに運動しても、うんともすんとも言わない我が子だったので、ワクワクします🙈🍀
    でもおしるし来てからすぐ産まれるかはわかりませんもんね👶🏻💡気長に待たなくては♡!!

    子宮口の開き具合も人それぞれなんですね🤔💡スーパー安産だったんですね😍‼️羨ましい♡!!私も続きたいです🙆🏻✨

    • 12月7日