※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

来週心拍確認予定。帝王切開や妊娠中の入院に備えるために保険に入りたいです。妊娠中の非常事態への備え。おすすめの保険はありますか?

来週頭に心拍が確認できる予定です。

そこで帝王切開や妊娠中の入院に備えて保険に入ろうと思っているのですがみなさんどこかおすすめの保険はありますか?

妊娠中の非常事態への備えの為、出産後は解約するつもりです。

妊婦でも入れるおすすめの保険教えて下さい。

コメント

アイママ♪

ひまわり生命のフェミニーヌ入ってます(*´ω`*)
女性特有の病気や帝王切開などの保証があります!が、条件があるみたいなので、問い合わせしてみるといいですね!
掛け捨てですが15年契約で、3年毎にボーナスがもらえます(๑′ฅฅ‵๑)

あとは、エブリワンっていう保険が妊娠32週までに入れるみたいです(*´ω`*)

実果

私が入っている保険会社は
妊娠中に入ると
妊娠に関する保険は
対象外になりました💦
2人目以降は対象になるようですが、保険会社によっては
いろいろあるようなので
きちんと調べた方がいいかもですね。
私は太陽生命です。

kkk

お二人ともありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧
エブリワンとABCの資料を取り寄せました♪