※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

生理周期が短くなり、排卵検査薬で陽性反応が出ています。続けるべきか相談です。

こんばんは🌠
質問お願いします(人•ᴗ•♡)
前回の生理5月9日
排卵日が4月21〜22日??
ルナルナのアプリでは平均生理周期は36日となっています。
前回は27日でした。もともと生理不順で、40日なんてザラでした。葉酸サプリを飲み始めて生理周期が短くなってきた気がします。

まだ早いとは思いますが、排卵検査薬を3日間続けて使ってみたところ薄っすらですけど線が出てきました。そして若干濃くなってきています。
このまま続けた方が良いでしょうか??
グラフと排卵検査薬の画像を載せますのでよろしくお願いします✨

コメント

💜RIN💜

排卵検査薬です。

ゆう

私なら毎日使うかなと思います!

ちーちゃんmama

この検査薬ならまだ陰性ですね。
続けてください!!!

💜RIN💜

続けてみます(`・ω・´)

💜RIN💜

はい!このまま続けてみます✨