※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな★
妊娠・出産

妊活中で、生理が3日遅れています。フライング検査でうっすら陽性反応が出たが、検査時間が2〜3分経過してしまいました。この状況での検査の有用性について知りたいです。4日後に再検査予定ですが、現時点での状況が気になります。

妊活中です。生理が3日遅れてて、なんとなーくフライング検査してみたらうっすら?陽性反応でてるような。。。(о´∀`о)!!!検査結果は1分ででるみたいですが、少し放置して2〜3分経過したとおもいます。時間たちすぎたときの検査の有用性はどんなもんですかね?わかるかた教えてください!一応4日後にもう一回してみようと思いますが、現時点でどうなのか気になります!!!

コメント

👧

しっかり妊娠されてると思います!
おめでとうございます♡♡

• まな★

まな★

ありがとうございます!!
    たとえば陰性だったら時間が経ってもまっっったくラインはでないものですか?

• 12月7日
りんご

陽性反応がしっかり出てますね!
妊娠してると思います♪おめでとうございますー(´∀`*)

• まな★

まな★

ありがとうございます!!しらべたら蒸発線?という結果もあるようなのでいまだ半信半疑ですが、みなさんのアンサーが一致していて、ちょっとドキドキします!私にこんな日がくるなんて…!!

• 12月7日
  • りんご

りんご

蒸発線はそんな早く出ませんよ( ^ω^ )
    30分や1時間後なら怪しいですが。

これから大変になるので覚悟しておいてくださいねΣd(≧ω≦*)笑

• 12月7日
  • まな★

まな★

ありがとうございます!!いまだ夢と現実を行き来しているようで…♡覚悟に時間かかりそうです。。。

• 12月7日
ひだちゃん

陽性だと思いますよ😊
おめでとうございます🎈
フライングなので判定時間内に出ない場合もあると思います😁
また4日後にやってみたらもっとクッキリになると思いますよ☺️

• まな★

まな★

4日後やってみます!!生理来ませんよーに!!!ドキドキ(o^^o)ありがとうございます!

• 12月7日
KI mama ♡

陽性ですね\♡/
おめでとうございます♬!
私フライング検査したときもっと薄くても
妊娠していましたよ★
お身体大事にしてくださいね( ¨̮ )♡

• まな★

まな★

ありがとうございます!経験談ありがたいです!参考になります!近々、もう一度検査してみて、クッキリでてたら産科いってみます(^o^)!!

• 12月7日
たらっぷ

陽性だと思います〜おめでとうございます(*^▽^*)
私も同じ検査薬で、生理予定日に同じぐらいの線が出ました。すぐ反応せず、2分ぐらいかかったと思います。待ちきれず毎日検査して(笑)、日に日に濃くなっていきました!

• まな★

まな★

ありがとうございます!また検査してみたいと思います!妊活はじめてまだ2ヶ月目だったので、びっくりです!!アプリの排卵日を参考に排卵日前日と当日、夜仲良ししてました!可能性ありますね!

• 12月7日
so⚾

出てますよ〜!!!
おめでとうございます!

• まな★

まな★

ありがとうございます!数日後の結果も楽しみです(о´∀`о)!!赤ちゃんうまれたんですね、おめでとうございます♡

• 12月7日
まぁ

おめでとうございます☆彡.。

• まな★

まな★

ありがとうございます!!いまから仕事ですがニヤケがとまりません!旦那にどのタイミングでで言おうか♡妄想中です!

• 12月7日
ちーこ

陽性ですね(*ノ∀ノ)おめでとうございます✨

実はフライングしようか迷ってる所でソワソワしてます💦
私にも妊娠菌わけて下さいヽ(≧▽≦)ノ✨

お身体冷やさない様に気をつけて下さい♡

• まな★

まな★

妊活2ヶ月でまだまだ前途多難かなと思ってたので、戸惑いしかありません!これが現実なのか…ドキドキしてます。産科いくのも勇気いりますね!!緊張!ちぃさんのとこにかわいい赤ちゃんきますように(o^^o)♡

• 12月7日
♡あいり♡

私はこの薄さで妊娠していたので
妊娠してると思います😊
おめでとうございます💓

• まな★

まな★

めっちゃ参考になりますー!ありがとうございます!!!最近妊娠されたんですか??(о´∀`о)おめでとうございます!!!

• 12月7日
  • ♡あいり♡

♡あいり♡

11月の頭に↑に載せた検査薬で陽性反応が出て、今現在8週目です😳💓

• 12月7日
  • まな★

まな★

そろそろ心拍確認済んでるころですね(о´∀`о)!!愛おしい命ですね(^o^)!!お身体大事にしてください!!

• 12月7日