※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお虫ママ
ファッション・コスメ

皆さんは、旦那さんにリクエストするクリスマスプレゼントの金額はいく…

皆さんは、旦那さんにリクエストするクリスマスプレゼントの金額はいくらくらいのものですか?

余談ですが、私はどうしてもほしい財布がありますが、5万円代です。安いと言えば安い、高いと言えば高いと思いますが…。

皆さんなら旦那さんにどのくらいの金額のプレゼントをもらうのか、気になって質問しました。

お暇な方で結構ですので、回答お待ちしています。
m(_ _)m

コメント

和菓子好き

5万は凄いですね😉

出産で色々かかるので言えなくて😰
財布がぼろぼろなんでほしいですがドンキーとかで4万以内くらいのブランド財布買ってもらうか?かな?

• あお虫ママ

あお虫ママ

出産頑張ってください!確かに言いづらいですね…!

ドンキ、その手がありましたね!回答ありがとうございました😊

• 12月7日
初めてのママリ

私は1年に1回、どーん!と欲しいタイプなので、クリスマスはチキンとケーキだけの予定です♪♪
誕生日はプレゼント
結婚記念日はディナー
という感じです⋈*。゚
今年の誕生日は3年記念という因縁?をつけて、13万のネックレス買いました!(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あ!いつもは3万以内です!
    あと3年はもらわない(つもり)です!

• 12月7日
  • あお虫ママ

あお虫ママ

わぉ、13万円!

うちはそんな金額当分ないと思います。良いクリスマスを。

回答ありがとうございました😊

• 12月7日
アメジスト

Xmasはプレゼントは要らない派です。とゆうかあまり物欲がなく😙
Xmasならねだるとすれば、3万までかな。そのプレゼントが家計から出るのか、旦那さんのお小遣いから出るのかも気になります。

• あお虫ママ

あお虫ママ

物欲が無い…素晴らしいと思います✨

お金は、旦那さんが全てのお金を管理しているので、旦那さんから出ます。

• 12月7日
まりも

クリスマスプレゼントはリクエストしないです😊結婚して2回目のクリスマスですが、去年もリクエストしてないですし、プレゼントもなかったですよぉ😁
少ない小遣いで文句も言わず一生懸命働いて、疲れて帰ってきても育児に協力してくれているのでそれでいいです😅ケーキ食べたりクリスマスの雰囲気を楽しんで息子にサンタさんが来てくれれば充分です💕

• あお虫ママ

あお虫ママ

素晴らしい旦那さんですね!✨

クリスマスプレゼントは何がいいか一応聞かれたので、前から欲しかった財布をこの際おねだりしようかなと目論んでいました。

• 12月7日
  • まりも

まりも

何がいいか聞かれたんですね😊
    いいじゃないですか😁おねだりするだけしてみちゃいましょ〜💕
    うちの主人は男3兄弟で育っただからかイベント事に興味もなくそうゆう事に気が回らないんですよ😁💦

• 12月7日

私は去年五万くらいの時計を買ってもらいましたよー。

一昨年は婚約指輪80万の買ってもらったので、それがクリスマスプレゼントになりました。

• あお虫ママ

あお虫ママ

そうなんですね!何だか5万円って微妙な値段ですよね、ねだっていいのか少し躊躇しています。

• 12月7日

クリスマスプレゼントなら10万以内ぐらいですかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• あお虫ママ

あお虫ママ

わぉ、10万円以内なら、結構良いのが貰えますね!うちは10万円はねだれないかなぁ。

• 12月7日
空色のーと

物欲ないので、プレゼントはなくていいです( ^ω^ )

が、主人が日頃家事も育児も任せっきりで悪いので、どうしても何か!とうるさかったので、ネスカフェのドルチェグストを頼みました。コーヒー大好きなので、子供たちが寝た後のゆったりタイムに活躍してもらおうと思い❤️金額的には、1万くらいですね。

基本的には、誕生日と結婚記念日にもらってます。だいたい5万ずつくらいです💦

• あお虫ママ

あお虫ママ

具体的に教えて頂きありがとうございました!

そういうプレゼントも良いですね!優しいご主人♡

良いクリスマスをお過ごしください😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

高い物ねだった事が無いです(>_<)

高い物をねだるってのが好きじゃないので、高い物は自分で働いて買いたい派です。

高額くれるなら高額で返します。

リクエストとかじゃなく普通にプレゼントで頂くものはもちろん貰いますが…

ボーナス入ったしって事で主人は10万位バイクに使うから、同じ位の金額で何か欲しいのある?って聞かれたから、10万も要らないけど子供預けてエステ行きたいって言いました。

物欲が無くなってきたのかな…(^o^;)

• あお虫ママ

あお虫ママ

お疲れなんですね、エステに行きたい気持ち、わかります。

高いものをねだらないって凄い良妻ですね。私も見習いたいです。

• 12月7日
にこ

12月生まれなので誕生日とクリスマス合わせて五千円から1万円くらいですかね〜
その時によってくれるものが違うのでそんな感じですね
時には良いところのランチだったりディナーの時もありましたし化粧品やドライヤーだったりした時もありました💓

• あお虫ママ

あお虫ママ

日用品も良いですよね〜〜♡5千円から1万でも、色々考えれば、良い物が買えますね!

• 12月7日
  • にこ

にこ

実用的でいいですよね!
    普段なかなか行けなかったりとか買えないものなので嬉しいです☺️💓
    いえいえ!

• 12月7日
pooon

結婚するまでは物欲に溢れてましたがw
子ども産んでからは物欲が全くなくなりましたw

しいて欲しいなら靴ですね♡
息子もそろそろ靴履いて歩けそうなのでおソロコーデできるように♡

大人用だと2万近くするので頼みづらいです💦

• あお虫ママ

あお虫ママ

なるほどなるほど。。やっぱり1万円超えてくると、心苦しくなってきますね〜〜…

• 12月7日
あお虫ママ

皆さん、回答ありがとうございました😊

お返事出来なくなる可能性があるので、ここで質問を締め切らせて頂きます。

申し訳ありません💦

お目を通してくださった方、ありがとうございました😊