※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
家族・旦那

私の旦那は趣味がスノボー、サーフィンで、遠くまで行く事が多い人で、…

私の旦那は趣味がスノボー、サーフィンで、遠くまで行く事が多い人で、行く時は朝早くから出て夜中に帰ってきます。昨日旦那は遊びに行ったので、私一人で子供見ていたらひきつけみたいなってしまいました💦初めてだったのでこわくて‥😢旦那に電話したら冷静で、2,3時間帰れないから、救急車よべば的な感じで、ひとごとのように思えました。全然子供と私の事を考えてくれなくて、自分優先の旦那に腹が立つと言うか、もぅいなくてもいいと思ってしまいます。
この時期だから遠くにいかないでと言っても行くし、言っても無駄です。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか😢

コメント

Aynchan

自分優先の旦那、腹立ちますよね😢
子どもができた時、産んでほしい!とゆった割には子どもの事を考えてるとは思えないうちの旦那。
1日に1回は別居を考えます。笑
最近はゆっても無駄だしほったらかしです。
夫婦の会話もスキンシップもだいぶ減ってしまいました。笑

• mii-☆

mii-☆

やっぱり男はそんな感じなんですかね💦この前子供をお風呂に入れようとした時、お風呂のお湯ためないで、シャワーだけで大丈夫だろって言われて、バカかと思いました。
    子供の事ちょっとは考えてほしいですよね😢
    今まさに別居したいです。会話も減っちゃいますよね。

• 12月6日
  • Aynchan

Aynchan

さすがにお湯ためないと風邪引いちゃいますよね💦
    用事で遅い時間になってしまったとかならともかく…
    会話しないとって思う反面、めんどくさいので話もしたくないし、口を開いたら文句を言ってしまいそうなので私も何も言いません😊笑

• 12月6日
  • mii-☆

mii-☆

確かに口を開いたら、たまってた事長々言ってそぅ‥笑。
    最近、思ってる事が口に出てて、小言が多くなったなぁて自分で思います笑。

• 12月6日
しろくまー

生後一ヶ月で風邪の時も、熱性けいれんのようなことがあった日も、ヘルパンギーナで苦しんだ日も、喘息性気管支炎と嘔吐下痢の時も呑んだくれてましたよ、ウチの旦那…😡💢
いない方がマシな日の方が多いかな😅

• mii-☆

mii-☆

呑むのが好きな旦那さんなんですね💦うちは、妊娠中、臨月まで呑んだくれてました💦本当に腹が立ちますよね😢
    ちょっと考えてほしいですよね😰

• 12月6日
  • しろくまー

しろくまー

うちもでしたよ💦
    安定期の時に、泥酔した旦那を背負って引きずって帰ったことは忘れません。。
    遠出しなくとも、仕事以外で長時間不在だと不安になりますよね😢
    いないものと考えたほうが気持ち的にラクかもw

• 12月6日
  • mii-☆

mii-☆

いないものと考えていきます笑。旦那には期待したらダメですね。ありがとぅございます(>_<)

• 12月6日
たつや

私の旦那は釣りが趣味でシーズンになると遠くまで泊まりで行きます。
ただ、独身の時よりは回数減らしてくれてます。
流石に予定日辺りはいかないでね!と言うと分かってるから大丈夫!と言ってくれました。
昔付き合っていた人は、スノボー、サーフィンしてました。
冬は何ヶ月も山に行ってしまいます。なので、冬のイベントは友達と過ごしてました。
帰ってくると、ずっと一緒に過ごしてくれて付き合ってて楽しかったです。
ただ、結婚となると大変だな〜と思い別れました。

• mii-☆

mii-☆

妊娠中は泊まりでも何でも、好きにやってって感じだったけど、子供が産まれて、自分だけ一人で遊びに行かれるのが嫌になってきました。
    分かってくれる旦那さんなら趣味あっても良いですね(>_<)

• 12月6日